« 今日の出来事 | トップページ | (迷)記事(思い出10万人ライブ参戦) »

2007/03/08

業務展開座談会

って、そんな大げさなものかどうかはわかりませんが・・・

今日はKusikatu ある同業者のお誘いをいただきまして、今後の業務展開についてお話をしながらの食事会でした。

広い視野を持ち心のこもったヒトとのつながりを大事にしていこうという事務所のお二人と、私と、若くて可愛いマルゴさん。今後、仕事をしていく上でのビジョンなんかも語り合い、かなりの経験と実力を持ち合わせた方々ですから、触発される部分も多かったです。自分の今後に不安を抱いて悩んでいる私たちですが前向きなポジティブな食事会になりました(何かオトナでしょ、わたし)

カケフマサユキの串カツ。どうだ、喰いたいだろう!!

なんと、めったにお目にかかれないオゴリだぜ。

« 今日の出来事 | トップページ | (迷)記事(思い出10万人ライブ参戦) »

行事」カテゴリの記事

コメント

親愛なる所長さま☆

今日はありがとうございました!
久しぶりにのんびりと、しかも超豪華なお食事~ホクホクの気持ちでいたところ、今里筋線の最終電車のアナウンスが聞こえて猛ダッシュです。

バリバリされている先生方の話を聞いて、私こんなへなちょこでいいのかねえ・・・といつになく考えましたよ。
ほんとにこの仕事やっていけるのかな??どっちにしてもぼちぼち身のふり方を考えなければ。

10年前は専業主婦になるのが夢だったんだけど、おかしいなあ・・・
「そんな事言う奴に限って一生働くことになるもんやでー」
なんて言う憎たらしい(?)先輩がおりましたが、アナタは正しかった!としみじみ感じる今日この頃・・・

監査の本、ありがとうございます!
またおバカな質問した際は何卒お許し下さいませ・・・

マルゴさま
楽しかったね~。彼は(彼たち)、MIの人も話の軸は仕事ばっかりやね~。

週明けたら菓子折りもってお礼に行ってくるよ。多分マルゴさんの事聞かれると思う。私としては、生活ももちろん大事だけれど今後を考えると結構いい話だとは思う、前向きに検討GO!~~~
また、遊ぼうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14184354

この記事へのトラックバック一覧です: 業務展開座談会:

« 今日の出来事 | トップページ | (迷)記事(思い出10万人ライブ参戦) »