« 明治生まれのマサオさん | トップページ | 思い出話 »

2007/03/14

パーキングチケットの謎!?

大阪府公安委員会さんへ

本日のわたくしは、業務繁忙のため急いでおりました。そして、いつも駐車しているパーキングが満車でした。しかし、私は無断路上駐車はいたしません。ちゃんとルールに従いパーキンエリアに駐車いたしました。
っで駐車料金支払に関して納得しかねる文言が!

Teamdaiei20070222t12_34_211thumbnail2    Teamdaiei20070222t12_34_222thumbnail2

「新500円硬貨および新1000円紙幣使用できません。」 

一瞬考えましたが、中々の冗談だなと爆笑してしまいましたわ。しかしながら、じゃ一体どう支払えとおっしゃるの?!近くにコンビニエンスストアもなく、自販機で何かを購入しろとおっしゃるの?
もしかして、これは癒着?!なんて疑われます。

抗議文を貼りました、ぜひご覧いただき早急に対処していただきたく存じます!
最近の私は新500円硬貨と新1000円紙幣しか持たないので…

« 明治生まれのマサオさん | トップページ | 思い出話 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

マジっすか・・・?
ていうか、府民の皆様方は、これまで誰も疑問に思ったり怒ったりしなかったのかしら~不思議。
で、keru様は無事駐車料お支払いできましたのん?

ムーミンちゃん

自販機で吸わないタバコを買いました。
気に食わなかったけれど、払わないと違反切符切られる。
こんなとき、実はムカムカするというより
一人で笑っちゃうんだよね。
この記事から声を上げてくれるって人が痛んだけれど、どうなったのかな。
顧問先の近所だから、また行くことになるんだよね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治生まれのマサオさん | トップページ | 思い出話 »