« 昨日は山越え。 | トップページ | カンカン照りやんね。 »

2007/03/05

疲労困憊。。。

疲れた~。

本日は交野市星田に行ってきました。朝家を出たのは8時14分くらいかな。びっくりしたよ、雨だから車は多いとは思っていたが、中国縦貫から名神へ合流した途端、

大渋滞

事故渋滞やったらしいよ、最低最悪。

まっよくありがちですから、実は名神茨木で降りるもんでタカくくってたんだよね。

だって合流地点から茨木インターまでは2キロだもの。それが、びっくり8時40分に名神に乗って茨木降りたの10時ジャストですぜ。

星田の会社は人からの紹介で今日初めて訪問。10時の約束だっちゅうの!こうみえても私A型人間で時間厳守なんです。その上、携帯電話のバッテリー9時半の時点で切れてしまい、友人に道案内頼んでたのに心細かった。

9時の時点で1時間遅れる電話連絡はしときましたが、これで今日一日もうダメ。テンション上がらずどうでもいい状態。道は間違え間違え着いたのは11時、喋ってもイマイチノリ悪い。契約料の下げる交渉されて頑張る気力もなく。。。全てダメ今日みたいに、うまくいかない日は「おうちでふてねしときたい」

今、事務所に戻ってきたところ、机の上の汚さ見て又テンション下がりブログ更新。

私ってホント、ダメダメオンナです

« 昨日は山越え。 | トップページ | カンカン照りやんね。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。それにしても今日の雨、ひどかったね。出ばなをくじかれる、とはこのことで。私も出かけるの躊躇しました。そういや、お雛様の日に茶巾寿司つくったんだけど どうしても薄焼き卵が破れたり、こげめついたりしちゃう。なんか いい方法なぁい?

happy clover さんへ
茶巾寿司の薄焼き卵は片栗粉を入れると薄くて強いのにできるんだよね確か。
だけど、食べておいしいのはふわっとした破れそうなのだと私は思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14142180

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊。。。:

« 昨日は山越え。 | トップページ | カンカン照りやんね。 »