トップページ | 昨日は山越え。 »

2007/03/04

はじめまして

keru2です。

とうとうプライベートブログを開設します。会えないトモダチたちよ、この場で語らいましょうよ。

仮の姿で生きてると息が詰まる

ここでは、ニックネームで後追いはいたしません。相談、愚痴聞いてあげるし、聞いてもらいまっしょ。

トップページ | 昨日は山越え。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントはニックネームで結構です。誰が誰なんて後追いは一切いたしませんが、みなさま大人の良識範囲内でぜひお願いいたしますね。

ナゼ、イルカって?
体型思い浮かべてちょうだい(^^;
てか、ブログ開設おめでとさん♪
忙しい貴女様に遠慮して、ずっと連絡を取るのを遠慮してた私にとっては、嬉しい限りだわん。

そっか・・・昨日はお母様のご命日だったんだ。
あの頃は本当に大変そうだったね。
お葬式の日、参列者に頭を下げる貴女を見て、倒れるんじゃないかと心配したのが昨日のようだわ。
4年も経つのか・・・年喰うはずだ(^^;

お互い同窓生として、同じ時代を生きてきて、これからも多少のずれはあっても同じような想いを抱きながら生きていくんだろうなぁ。

・・・という事で、これからも仲良く頼む(^_-)ネッ!! 

イルカさんへ
大人の4年間は本当に早い!!
正月が来て暖かくなってほしいなと思っているうちにゴールデンウィーク、気が付いたらセミが鳴いてお盆になり、涼しくならんかと汗おさまったら大晦日。

最近もしかしたら周りに言われるように私って毎日楽しいのかもって思うのね、だからかな寝るのも惜しむくらいに人生を楽しみたいと思っているんよ。

人生を楽しむっていいね。
私も子育て以外の生甲斐探しに奔走中。
トールとビーズと英語同好会。
安価な授業料と親しみやすいクラスの雰囲気に助けられながら何とか続けてる。

そうそう、レディースディに一人で映画を観に行くのも楽しみだったりするよ。
「DEPARTED」はアカデミー賞で作品賞取ったけど、私的には”?”
あの終わり方は稚拙としか言いようが無いと思うんだけど・・・
それから「愛ルケ」はヒロインの美しさが際立ってた。
まぁ、つかみからエロで、ちょっと退いちゃったけどさ(^^;
何と言っても私の一押しは「ドリームガール」
内容云々より、純粋に音楽が素晴らしい。
久々に、もう一回観たいって思ったよ。
今週も行こうかなぁ。

ただ、ちょっと最近病院通いに忙しくて。
皮膚科ではシミ取りレーザー、整形外科では首吊りマシンに揺られ、婦人科へは更年期障害の相談(^^;

よる年波には勝てないってか? 嗚呼
まぁ、気張らず程ほどに頑張るよ。
keru2も、寝る時間ぐらいは確保して楽しむように。
寝不足はお肌の大敵だよん 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14128380

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 昨日は山越え。 »