« ある朝 | トップページ | バイオガソリン »

2007/04/26

B級ネタ

Photo
カップに油性ペンで文字を書き込まれると
検尿カップを思い出すのは私だけ!?
「keru2~さ~ん!コレにお願いします」
また、おっさんネタでゴメンナサイ。
貧乏暇なし、GW前に走り回って本日は本年初めての coffeeフラペチーノ
毎年、熱くなったカラダとキモチを冷やします
Cid_01070426110500_____p902idocomo

« ある朝 | トップページ | バイオガソリン »

気になる」カテゴリの記事

コメント

医者は検尿カップでお茶を飲んだりするらしいです。
「未使用やから綺麗や、問題ない」
と・・・

これからこのカップをみるたびにこのネタを思い出しそうですね^^;

最近いろいろとお騒がせしましたが、
ワタクシ、とうとう退職が決定いたしました!!
言うべき事は言ったけど、結局あのご主人とは分かり合えないままでしたაა

焼肉、食べたいです~
でも、ここ最近吐き下し状態で(>_<)(お食事中の方、ごめんなさい)
調子がよくなってたらぜひぜひ❤って私がおじゃましちゃっていいんでしょうか???


に~のさん

あたしも実はその医者の感覚、持ち合わせています。。。
ご期待通りでした。に~のさんも同人種ですね多分。

マルゴさん!
ちょっと、そこは即報告しないかんやん。

私はその決断に賛成よ。
あの方の事務所にちょっと相談に行ってきなさい!気持ちを隠さず正直にどう働きたいか、やりたい事と不安と全部話してその上で手伝うことができるか、手伝い気持ちを話してきたら?
早いほうがよいよ。

また、相談にのります。よかったら事務所近くまで来てください。
待ってるよ。

あのね、自分のこんな風な決断ってね間違ってないことが殆どです。
今後どう持っていくかは自分次第やからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14852451

この記事へのトラックバック一覧です: B級ネタ:

« ある朝 | トップページ | バイオガソリン »