« 首が回らない… | トップページ | ある朝 »

2007/04/22

オンナの価値パートⅡ

今日は、全身アロマリフレクソロジーを受けてきた。

60分5980高いか、安いかは別にして。。。

ショートパンツだけ履いて全身アロマオイルでマッサージ。これを受けてみたいか受けてみたくないかは好き好きですが、そうね私の感想は「お金さえ払えば快楽がある」って感じ。じゃなんで私がこれを経験する気になったかというと、原因は「首が回らない」です。肩こりやダルさではないのでと相談したところ、血行をよくするアロママッサージがいいのではと人に勧められたから。

いつものことですが(ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私って体の動きを止めると同時に眠ってしまうんです、それは例え歯医者の治療中であっても)今回も5分経過しないうちに爆睡でしたから気持ちよかったかどうかの記憶は無い、だけど気持ち悪かったら眠らないかな???いやいや私の場合は歯医者で歯削られながらでも寝るくらいだから一概には言えない。効果は明日の朝にわかるはず。

最近まじまじ首回らないのよ。1回のアロマでは無理かな。この記事で、ティップネスでカラダを絞れとのある方から指導をいただいた。う~んまじ悩むぜ。

« 首が回らない… | トップページ | ある朝 »

気になる」カテゴリの記事

コメント

アロマかぁ。いいなあ。気持ちよさそうだなあ。私は首ではありませんが、肩こりはひどいです。そんなときは水泳です。なあんにも考えないで無の状態で泳ぐ。気持ちいいですよ。そんでもってジャグジーバスに30分くらいゆっくり浸かると心も体もリフレッシュ。、

happy clover さんへ
だから、覚えてないんだって。
気持ちよかったのかなぁ。
やっぱり、今日も首は回らない、やってもやっても終わらない、さっき帰ったとこ。
明日が恐いですわ。

全身アロマ、絶対に気持ちいいですよ~
覚えていないのはもったいない。。。
だいぶ前に受けたとき、寝てしまったら気持ちよさがわからない!と思い、
よーく睡眠をとって万全の体制で行きましたが、やっぱり寝ちゃいましたね~
貧乏性なのでちょっと損した気分でした(>_<)

マルゴさんへ
そうだよね、歯医者でも電車でもどこでもベッドルームよね(意味不明やな)
明日の着付けの会(?)欠席いたしますが、例の彼の相手しといてね。休みますってメールを入れといたよ。。。
今日は毎年の未提出巡回会議やった、ホント今年の彼らの不手際には未だに苦労しています、困るのは私たち。
あっなみへいくんと焼肉約束した、一緒に行く?またまたダーリン付きやけどさ。

初めまして、社労士のにーのです。
先日はお疲れ様でした。
私も毎回歯医者で医者の手やらチュイーンの器具に噛み付いてしまいます。
「頑張って下さい!」って数回言われます。

えーっと、以前の日記のネタで恐縮ですが、分別回収の問題点について、今話題の「環境問題はなぜウソがまかり通るのか 」をぜひ読んでみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862481221/250-6914162-7913817?ie=UTF8&tag=burajirianjiu-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=4862481221
ペットボトルリサイクルのウソ、スーパーのレジ袋よりも専用ゴミ袋やマイバックの方がよほど資源のムダ使いであることがよく理解できます。

ではまた来ます。

にーの様
コメントありがとうございます。
これ、読んだんですか?私は未だ読んでませんが、著者のコメントを聞いたことがあります。説得力はありましたね。

この問題だけではなく、行政主導型の情報操作にまんまとのかってるのかという疑問は常にあります。
っで、自分なりに理屈をつけて、ゴミを減らす意識でやっています。
ゴミを意識するって感じかな。
以前の悪夢の研修の際、にーのさんが毎日布袋のペットボトルにお水を入れて持ってきてるのを思い出した。その姿を想像したらかわいかったですよ。

読みました。
非常に衝撃的です。
筆者が理系のせいか、ちょっと文章力に問題があるような気がしますが、まぁ余計なところを無視して読めばその辺りは解決します。
そう、ゴミを減らすことを一番にしていかないといけないのに、リサイクルをヤケに強調して、それによる利権を得る連中が・・・

>毎日布袋のペットボトルにお水を入れて持ってきて
はい、リサイクルやのうて、リユースです。
・・・と言いたいところですが、単に新たに飲料を買うカネが惜しかっただけでして。
け、結果オーライ!?

にーのさんへ

このGW中に読みます。いま買っちゃったです。

読むべき本は山のように事務所デスクの脇に…自宅のPCの脇に…いつも雪崩です。私は多分にーのさんと違って乱読です、あっち読みこっち読み、常に4~5冊まわり読み。
崩れる本の山に囲まれてる自分が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14814810

この記事へのトラックバック一覧です: オンナの価値パートⅡ:

» おすすめリラク・グッズ [イルカからのメッセージ]
毎日・・眺めるだけで癒し効果 イルカのカスタムジャケットです。(ケータイアクセサリ) [続きを読む]

» リフレクソロジーの情報 [リフレクソロジーのすべて]
リフレクソロジーの総合情報 [続きを読む]

« 首が回らない… | トップページ | ある朝 »