« バイオガソリン | トップページ | こんなん見つけましたシリーズ »

2007/04/28

トラトラtaxi

今日は甲子園からタクシーに乗りました。
ホンマたまたま順番でに乗車しちゃいました。
なんだかラッキーな気がして、運転手さんに話しかけアレコレ聞いてしまいました。7台だけなんだって、運転手さんは募集かけたんだって。

信号待ちでも隣の車が指差して話してる。
運転手さん、大変ですね。
交差点で信号待ちをしているとき、隣の車のドライバーが窓開けて話しかけてきた。
「なぁなぁ、今度絶対乗せてや、絶対やで!」どんな約束だか、しかしそのドライバーとっても嬉しそう。
私は特に阪神fanでもアンチでもないけれど、好きな人にはシアワセくれるtaxiやんね。
運転手さん、いい仕事してまんな。

Img_ceremony_08_1 

« バイオガソリン | トップページ | こんなん見つけましたシリーズ »

気になる」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな。一度は乗ってみたいトラトラTaxi。でも、阪神、今日も負けちゃったし。グスッ。ところで 京都の四つ葉taxi知ってる?

happy clover さんへ
祇園タクシーやった?
確か、殆どが三つ葉クローバーでかなりの少ない台数で四葉クローバー車両があるんやってね。何かで見たことある。
あちらのほうが、パーセント低くかなり希少価値やったんちゃう?

やさかタクシーやって。
乗ったら、かなりラッキー記念品もらえるらしいよ。
だから、見つけたら無理やりワンメーターだけでも乗るんだって、四葉のクローバータクシー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14875111

この記事へのトラックバック一覧です: トラトラtaxi:

« バイオガソリン | トップページ | こんなん見つけましたシリーズ »