« オンナの… | トップページ | サルの出没にご用心 »

2007/04/16

ねぎステーキ

200704151959000_1

私の大好物。青ネギが大好きです。肉食ってるのかネギ食ってるのかわからないくらい。豚肉一枚に青ネギ軽く1わ食べます。白ネギも好き。ラーメンやおうどんはネギ気分のときに食べるものです。意味はないけどね。

昨日、お昼ぐらいに地震あったよね。一昨日も昨日も事務所でヒトリ仕事。一言いいますが決して稼いでいる訳ではないのよ、なんちゃら暇なしの典型ね。
7階だからかな、かなりグラグラドキドキしました、お茶のペットボトルが倒れたもの。

グラグラ揺れたとき、一人で頭を抱えて机の下に正しく避難しました。避難の基本です。

しかし、

「たいした事無かったな」と呟きながら机から出る我が姿は、むっちゃダサかったです

┐(  ̄ー ̄)┌  一人ぼっちって、何しても絵にならない。

生き方、考え方、変えよっかなぁ~なんちゃって

« オンナの… | トップページ | サルの出没にご用心 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

私、その日三重県内に居たけど、全く揺れ感じなかったのよね~。
へ~、こっちの方が揺れたのね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14699359

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎステーキ:

« オンナの… | トップページ | サルの出没にご用心 »