« キヨスク | トップページ | オンナの… »

2007/04/08

統一地方選挙

Sany0036 投票に行ってまいりましたよ。

選挙に行きましたか?

私は皆様のご想像通り、必ず選挙に行きます。実は金曜日の朝方から高熱に苦しみ這うように仕事に行き(休みたかったのに、こんなときに限り労災事故が起きるのです、前にもあったもん)金曜の夕方5時半に帰宅しスーツを脱ぎ捨てそのままベッドで翌日10時まで動きませんでした。関係なかったな、今頃インフルエンザになったおバカな報告です………

選挙に行くと、必ず知り合いにあってお喋りしないかんからノーメイクでは行けないと思うと億劫で、それに立会人の席には必ず知っている人が座ってるし、パジャマみたいなカッコではいけないと思うと尚更億劫で、夜薄暗くなってから出掛けます。

っで、今回の選挙の記念に夜桜撮影してきました。

うちの長男にも選挙の案内が来たよ。いいんかい!あんなヤツに選挙権くれてやって。

もっとあげなきゃいけない人がいるだろうに。理屈だけいっぱしだから、全く興味示さない人よりタチ悪いぜ!

« キヨスク | トップページ | オンナの… »

行事」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお天気が良かったから、花見の名所○川までウォーキングを兼ねて桜を見に行ってきました。
JRが新駅作ったせいか?いつにも増してスゴイ人出でした。
選挙?はい、勿論!行ってきました~終了15分前でしたが。
ただ、誰に入れるか決めてなくて、投票用紙を前に暫く考え込んでしまいました(^^;

ムーミンさんへ
新駅って、コブクロの桜が流れる駅?
長いこと行ってないわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14613407

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選挙:

« キヨスク | トップページ | オンナの… »