« 証拠写真 | トップページ | 参院!? »

2007/05/15

お疲れっネタ PARTⅠ

いまランチしてます。
お店に入ったら、お兄さんが…
「おじょうさん、いらっしゃいませっ!」
(~心の中で)「やだぁ~おじょうさんて~」
何やら自然と笑みがこぼれてくるじゃないかい。感じのイイお兄さんだわ。
暫く、そのお兄さんを眺めていたら、ん?男性にも「おじょうさん」って!?
「おひとりさん~!!」聞き違いかいっ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ やっぱり疲れとる!?
Cid_01070515134019_____p903idocomo_1 

« 証拠写真 | トップページ | 参院!? »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

Keruさんのスタイルの良さは、「お嬢さん♪」で通るんとちゃう?
いや、これマジで。
我家では、私が年のせいにして怠けてると、子供達に必ず「Keruさんも同級生やろ!」と窘められます トホホ。

焼き鳥の秋吉なら、男は皆「社長」、女は皆「お嬢ちゃん」と呼ばれますよ。
(ここ数年行ってないので、変わってるかも知れませんが)
学生の時から「社長」と呼ばれるのは相当むず痒かったですけどね。。。

ムーミンさんへ
おじょうさんで通るスタイルではないです。。。今はティップネスに出没しトレーナーにアレは甘すぎる、アレは面白くない、アレは退屈、アレはしんどい、アレは…と困らせています。
ホント歯医者でもジムでも文句ばっかり、ホラ私って物怖じしないせ性格ですからね。
一番恐いのは、年齢の割りに無理してるよなって見られること、悲しすぎるでしょ。要は!年食ってるっちゅうこと、オンナは年食っただけでマイナスどんどん背負わないかんらしい。私ってこんなに可愛いのに~なんて自己評価のかなり甘く、すなわち現実が見えなくなっている今日この頃です。
ムーミンさんは、首のヘルニアだっけ?!よくなった?首が治ったらジムでピラティスに限る!

にーのさんへ
次回その秋吉に焼き鳥食いにいきましょ!
私は社長と呼ばせます!
にーのさんは部長ね。

私たちはとあるベンチャー企業の取締役、二人である企業の買収を企て怪しまれにくい焼き鳥屋で戦略会議。
会社の中でもどうやら動きの怪しい人物が存在し、それを懸念する余り消極的な経営策にしか首を振らない社長Keru2。しかし、見た目とは違う決断力がありその才覚ゆえに若くしてのし上がってきた部長にーのの本領発揮。にーのの目の奥の青い炎のような冷たい笑みにKeru2は気づかない。
失敗は許されない命を懸けた大きな賭けが、決してこの場に似つかわしくないゴツゴツしたジョッキの乾杯の鈍い音から始まった。。。
つづく

え、えらい手のこんだ設定ですね・・・台詞とか覚えられるかな?
ちゅーか、部長でも部付部長でも良いのでフツーに飲ませてください・・・

にーのさんへ

係長にするぞ。
私とはフツーには飲めません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/15081606

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れっネタ PARTⅠ:

« 証拠写真 | トップページ | 参院!? »