« 勘弁してくれネタ | トップページ | 証拠写真 »

2007/05/13

今日は母の日

Teamdaiei20070513t19_39_312_2

素敵な花束でしょ「お母さん、ありがとう」二人の娘達から渡してもらった。。。買ってきたのはアタクシですがね。

以前にフラワーアレンジメント6年も素敵な先生について習ってた。才能がなくちっとも上達しない私に先生は言ってくれたよ。
「お花はやめても構わないからマネージャーとして片腕になってくれない?」片腕になる自信が無かったから結局止めましたけれど。



っで、ブーケをオーダーするときに、ムクムク当時の勘が甦り注文ワンサカ、かなり煩い客になった、でも中々の出来栄えやね。

実はワタシのお母さんはもういません。これはね天国のお母さんへのブーケなんです、本当は。
みなさん、母の日は日頃の感謝を照れないで伝える日ですよ。ケーキや花束、お母さんの好きなものを付けたら絶対喜んでくれるはず。焼肉ごちそうするのもいいよね。こんなときはケチらない!ケチらない!
そして素直に言葉にしようね。

お母さん、アリガトウ。

« 勘弁してくれネタ | トップページ | 証拠写真 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

私はお手伝い券もらっちゃった。その券を使い毎日娘に肩をもんでもらっています。
で、母には アジサイの鉢植えを買いました。たまたま お米と肉といちごと私への経済的援助を持って遊びに来ていたのですが、普段あげるばっかりで 人から物貰うことないからとうれしそうに持って帰りました。やっぱ、心が通じるっていいねえ。

happy clover さんへ

なんと、涙ぐましいお母上なの!?
アジサイの鉢植え持って帰るの重いんじゃないの?


私の母の思いでは美しくはなく(ムチャクチャ我儘な人でした)
私の誕生日なんかしてくれたことないのに、自分の誕生日や母の日が近くなると、ちゃっかりプレゼントの指定をしてきました。

「柔らかい上質の紺色の皮の財布」
「優しい感じの大きいお花柄のワコールのパジャマ」
「ゴルフ仲間とお風呂に入ったときに自慢できる綺麗なレースのスリップ」
とかって感じでした。。。欲しくないときは「これは要らない」って返されました。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/15060365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日:

« 勘弁してくれネタ | トップページ | 証拠写真 »