« 証拠写真 続編 | トップページ | こんなサイトが話題です »

2007/05/28

同窓会

中学のときの同窓会を企てています。

大学入学当初一度だけクラス会をしましたが、それ以来。タナカくんと確か文通してたな。ヒロくんとは成人式のときの運転手をさせて白川通りの喫茶店で振袖着てお茶して以来。ひろしくんは大学のとき偶然街で会って公園で2時間くらい喋って以来。

大の親友だったゆかりちゃんとは私の母のお葬式以来。どうしても会ってみたい人が何人かいる。その話で盛り上がっているのがスッゴイ男前だったひろしくん。どうしてるかなぁ。ゆかりちゃんとチュートリアルの徳井クンみたいやったね、なんて。

それがさぁ、恐いもの見たさかしら、中年オヤジやんか。笑えるかもしれないけれどお互い様さ。こちらとて、ビックリするほどの中年オバサンやもん。

それと、笑えるのが成人式に運転手をしてくれたヒロくん。彼は当時、京大の農学部の学生でした。それがその後、何でも思うところあって文学部に編入し、今ではとある超有名予備校のカリスマ講師だよ。最近もテレビに出てた。あっ、笑ちゃいかんな。

幹事が得意技のわたしでも、今回は超難題よ。ゆかりちゃんとまずどこから、攻めるか思案中。とにかく、私とゆかりちゃんの最大の目的は男前だったひろしクンを探し当てることだからね。

ゆかりちゃんは懐かしい京都弁で「あかんえ~あんたはなぁんにもおぼえてへんさかい、ヒロ君かて忙しいしたはるしぃ~」

また、危なげな船に乗りかかってしまった私。。。さてさて、どうなることやら。。。

« 証拠写真 続編 | トップページ | こんなサイトが話題です »

行事」カテゴリの記事

コメント

面白そうやね。昔かっこよかった子って 長い年月かけてさらに美化してるから、案外がっくりすること多いよ。逆にクラスで目立たなかったりいじめられてた子の方が、えって見違えるくらいリーダーシップとって大企業でバリバリ働いてたりする。またのご報告楽しみにしています。男前のヒロシ君、見つかったらアップしてね。

happycloverさんへ
うんうん、まずは今月近々に執行部会開催予定。
本日の夜7時から
18:55 水トク! 「史上最強カリスマ先生続々!!面白!涙!激突全日本グレイトティーチャー列伝」こんな教師に出会いたかった!!
の最初のほうにヒロくんが出演します。
ちょっと見てみ!

あのね~
私も2年前に中学校の同窓会あってん。
アンタ誰?同い歳?って心の中で聞いた人、たくさんおった。
でも、確かに面影残ってて、すぐ誰かわかるよ。
爽やかでカッコよかった男子は少年の面影を残した爽やかな男性に
なってたよ♪♪ヒロシ君も期待していいかも。
一回同窓会やったら、続くょ。一年に何回か集まってるみたい。
よく地元で集まってる~チャリで集まれるなんて羨ましい。

pearpieさんへ
ふんふん、男前は男前ね。
今日は会議と研修でしたが、男性98%の私の属する業界、まったくの男前いない種族なんですが。。。
それが、今日はいたいた!もう終わって懇親会の際出席者75名いて女性たった7名が集まって大騒ぎ。
なんで、連絡先聞いとかへんねん!どこの誰か受付でデータ盗まんねん!
やっぱりオトコは顔よね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/15236736

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 証拠写真 続編 | トップページ | こんなサイトが話題です »