« トラトラtaxi | トップページ | 色の名前 »

2007/05/01

こんなん見つけましたシリーズ

お天気わっるいですなぁ。

みなさま、GWまっ只中いかがお過ごしですか?私は昨日一昨日お休みしまして掃除と映画のハシゴをしました。因みにバベルsunshine2057。これからの予定?聞かないでください、ただ気持ちはゆったりと過ごすつもりです。

Cid_01070501161452_____p903idocomo

「ちょっと、どうよ!?」っての見つけたので、ご紹介しときます。ちくわってぇホンマにマジ試作品段階でOKやったのかい!!!???

GW狙うかのように食洗機と洗濯機が同時にbreakdownよ。勘弁してください。。。何の罰ゲームでしょうか!?

« トラトラtaxi | トップページ | 色の名前 »

気になる」カテゴリの記事

コメント

大手メーカーなので きっと自信作なんでしょう?食べてみたーい!?

happy cloverさんへ
食べてみたいか~!?今日は会議と親睦会で今帰宅しましたが、やはり食卓にポツン。誰も食べようとはしていませんでした。。。

ちくわとチーズは合いますよね❤パンは、どうなんでしょう?
私は気になる食べ物を発見すると、食べてみないと気が済まないタチなので
買わずにはいられないんですが、最近はランチパックシリーズのキナコモチが気に入ってます。
最初はえーっ!て思ったんですけどね。
GW真っ只中ですが、私はひたすら会社で残務整理してました・・・悲しいなあ。。。

マルゴさんへ
残務って…悲しいな。私も明日からの3日間は戦いになります。昨夜はあのI先生に会いまして、うっかり口滑らせてしまいそうでしたが、マルゴさん本人から相談してみたがいいしね。焼肉は帰り際、念押ししておきました。
GW明けたら、南方にも行くかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/14913602

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん見つけましたシリーズ:

« トラトラtaxi | トップページ | 色の名前 »