« こんなサイトが話題です、PART2 | トップページ | 今日も。。。 »

2007/06/01

たこ焼き宴会

Kureooku4

とある仲間たちとたこ焼き屋さんで宴会しました。たこ焼き屋さんだけれど、ちゃんとお座敷があってお酒もお料理も色々置いてます。

たこ焼きにもシンプルなソース味おしょうゆ味、そしてバラエティメニュー半熟たまごとねぎたっぷりソース和風カレーあんかけ…色々あります。

特に半熟たまごとねぎたっぷりソース和風カレーあんかけがおススメ。大阪人以外の知人を連れて行ったら喜ばれる事、間違いない。

蛸が食べられない私は、たこ焼きは好きだからホジホジしなくちゃいけない。だから気の置けない仲間としか行けないお店です。

一回、食べてみぃ!!!たこ焼き くれお~る

« こんなサイトが話題です、PART2 | トップページ | 今日も。。。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/15282665

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き宴会:

« こんなサイトが話題です、PART2 | トップページ | 今日も。。。 »