« 得意の独り飯 | トップページ | やってられへんしぃ~ »

2007/06/19

宴会のはしご

土曜日の報告。

心斎橋で朝から研修、金曜日から続く終日研修です。

私にとっては、汗が出るような目からウロコもんの研修内容でした。そのあと、講師の先生を招きMrK先生の顧問先のお店で懇親会。約2時間は○○の議論に花が咲き、あっという間に過ぎました、表に出てみたらまだ時間は7時前、なんだ明るいじゃん。

と、いうことでもう1件。やっぱりMrKO先生の行きつけカラオケスナックへ。みんな1曲は歌わなくちゃいけない!なんて課せられたけれど、どちらかといえばマイクは誰かの手から離れず、なんだ結構みんなカラオケ好きだったのね。

いつもの続き、セクハラパワー炸裂のKO先生はいつものとおりで本日はヨウコちゃんの手を握って離さない。意外だったのは、KI先生の歌のうまいこと!?ビックリ口あんぐり。

TUBEの真夏のメモリーで私たちの心を奪い拍手喝采よ。「コウ見えても30歳なんです」と揉み手が売りの真面目TAさん。あんぐりと口を開いて「ひえっ!尊敬のKI先生って、気さくな方なんですねぇ、驚きと共に感激いたしました」と、いつものガチガチの真面目スマイル

200706162039000_1 

で頷いておりました。TAさん、オトコはアソビの部分が あってこそ、生き様ですよ。大人の年齢になるまでに、どう生きてきたかがオトコをカッコよくさせるのです。

天然パワー満載のMr京大、やっぱりお酒が入ってテンションあがって、しかし”ネタ”は小学生レベルうけネタ。「僕ってウデあるでしょ」って耳元で囁くけれど

おいおい「あなたはウデではなく天然ですぜ」

黙ってたらホント男前なのに~。

選曲は、セクハラねたの「傷だらけのローラ」でした。う~ん、選曲はグッドね、狙いは外れてはいないわ。。。200706162006000

そろそろ、お開きってときに

TOMOちゃんから連絡あり「KERUちゃ~ん!きてぇ~待ってるからさぁ!」ってダンナのHAPPY BIRTHDAYPARTYへのお誘い。このために一張羅のワンピースを着てきた私は、はいはいと夜の10時から高槻まで移動をするのでした。

TOMOちゃん~~待ってて、すぐ行くからね。

つづく

« 得意の独り飯 | トップページ | やってられへんしぃ~ »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

Keruちゃんも、今月お誕生日やなかった?

えっ!?
なんでぇ。私は来月だす。

ありゃ、勘違い!
どうも失礼致しやした~m(__)m

さすが、Mr京大。パワー炸裂ですねえ。
久々にあのギャグ聞いてみたいかも…
私の人生の中で出会った人で、イメージとのギャップが最大の人です(笑)

マルゴさんへ
だから、彼は天然物だってば。
ホントかなりの超低レベルのネタご披露やったから。

確かに男前やからね~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/15484685

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会のはしご:

« 得意の独り飯 | トップページ | やってられへんしぃ~ »