« 朗報! | トップページ | バニラシェイク »

2007/07/23

ライブ情報

やっときたよ。

今年のGLAY2007-2008ライブTOURチケット争奪戦情報。

それが、またホールツアーだ。

昨年もホールツアーで苦労したんだ。なんせ関西は三重なんちゃら文化ホールみたいなのと京都会館第一ホールの2日間のみ。キャパ多く見ても5000人よ。そんなん当たらないっちゅうねん。

二つの会員登録とメンバーサイトの登録の3つの権利があり、

しかし関西は全滅。なんと富山オーバードホールが当選いたしました。かなりの遠路にはなるけれどキャパ2500人ほど。TERUクンに呼ばれたとあっては行かない訳にはいかない。片道380キロを無謀だと人には言われながらも難なくこなし、TERUクンとの愛を確かめ合ったのでした。

しかし、今回もまたもやホールツアー。

勘弁してくれよ。

関西では大阪厚生年金会館大ホール(ココは仕事でよく行きますハイ)、京都会館第一ホール、神戸国際会館

キャパは小さく明らかにチケット争奪戦!

私は前回懲りて息子にもfanクラブ入会をさせました。

っでエントリーの権利は4つ。しかしお一人様第4希望まで、たった一公演のみ枚数は2枚まで、厳しいよTERUクン!!!

希望出したのは、大阪厚生年金会館、京都会館、神戸国際会館

そして当てるために、

名古屋センチュリーホール、滋賀県立びわ湖ホール、石川厚生年金会館。

りゅうちゃん、祈っといてよ~!大阪当たったら誘うからさぁ!

« 朗報! | トップページ | バニラシェイク »

TERUクンネタ」カテゴリの記事

コメント

年々厳しくなるチケット争奪戦、なんとしてでも、という心意気がひしひしと感じられます。大阪のチケットがゲットできることをお祈りしてます。

happycloverさんへ
ダメなら私にはりゅうちゃんがいる。
そして愛がある!

え~乗り換えるの?一途じゃないの?ダメなら~なんてこと言ってるとチケット当たんないよ。

りゅうちゃんはチケットゲットに類まれなる才能と情報と根性を持ってる友人です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/15850105

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ情報:

« 朗報! | トップページ | バニラシェイク »