« 当たり外れ | トップページ | におい。 »

2007/08/04

GOLF

KI先生とたかちゃんとGOLFに行って来た。

実はMr京大にずっと以前から誘われてて、25年前にやったきりだからダメダメと断り続けていたのに、どこからかKERUさんがGOLFに行きたがっていると噂が業界に広がり(いや、犯人はMr京大だと確信しているがね)

しかたがないね、連れて行ってやるか。ってな感じの運びとなり、KI先生が太平洋カントリー名門コースを押さえてくれたのさ。

スコアや出来栄えは、ご想像通りだけれど。。。

何でかねぇ~自然の中はお嫌いな私、気持ちよくって開放感あって緑が気持ちを緩和させてくれて、真夏の地獄の炎天下、夏生まれのKERUちゃんはムチャクチャ楽しかったんだ。

最後の最後までヘラヘラ笑いながら走り回る46歳に、ゴルファー目指すキャディくんからお褒めの言葉を。。。

「この気候の中初めてみましたよ、そんなんで最期までずっと楽しそうな人」

って、褒めてもらった!?

ところで、KI先生がわかる人は想像してみて。

彼はGOLFもうまかった。人格者だからホント人間性も完璧だった。マルゴさんが言うとおり非の打ち所がない。(人間が出来てる、仕事が出来る金稼ぐ歌うまい、スポーツできる)

でもね、打つたびに耳元でささやくのよ。

「俺ってカッコイイ?」なるほどと悟った私は皆に聞こえる大きな声で

「先生、ムッチャカッコイイ~!!カッコ良過ぎる~!」

ご満悦の様子でした。

« 当たり外れ | トップページ | におい。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16231262

この記事へのトラックバック一覧です: GOLF:

« 当たり外れ | トップページ | におい。 »