« KERU'S SUMMER VACATION PART1 | トップページ | KERU's SUMMER VACATION PART2 »

2007/08/09

焼肉夜会

焼肉夜会
昨日は、ヤハタちゃん、「堅苦しさを打破する!」が当面の目標のやっばり生真面目こう見えても30才が売りの僚友たかちゃん、もうすぐ司法試験ウカルゾのかのちゃん、のメンバーで焼肉夜会でした。
かなり、かなり堪能しました。やっぱ万両は美味しいです。
収穫のはたかちゃんの一言「わたしのコスプレはいつも決まってメーテルです」

« KERU'S SUMMER VACATION PART1 | トップページ | KERU's SUMMER VACATION PART2 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16057932

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉夜会:

« KERU'S SUMMER VACATION PART1 | トップページ | KERU's SUMMER VACATION PART2 »