« お誘い(そりゃタマにはあるわさ) | トップページ | P.S. »

2007/08/22

LOVE

LOVE

ZEPP大阪GLAYライブ行ってきた。
苦労したけど距離2Mかぶりつきのライブハウスは最高ね。やっぱりGLAYライブはウマい!TERUクンはムッチャ可愛くカッコイイ。惚れ直してしまった、連れて帰りたい。
ちょっと!やっぱり私は、愛してるわTERUクンを。
今日は目と目で小指を立て、いつもの合図。
誰にも止められない私とTERUクンとのLOVE。
 
 

« お誘い(そりゃタマにはあるわさ) | トップページ | P.S. »

TERUクンネタ」カテゴリの記事

コメント

お帰り♪聞くまでもなく最高のライブだった様で良かった!あなたとTERU君との愛は間違いなく永遠です(☆0☆)。「Love is forever…」

昔Zeppで失神したrayla さんへ
ライブでの思い出は(いや、愛の証は)山のようにお互いにあるよね。

将来、宝物と一緒に自慢話大会をぜひしよう!

昔Zeppで失神したrayla さんへ

↑上記トラックバックまた見てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16206554

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE:

» (迷)記事 [ずっとfriendsブログ]
他のブログに投稿した記事ですが好評だったため、こちらにも投稿。長くてすみません。 [続きを読む]

« お誘い(そりゃタマにはあるわさ) | トップページ | P.S. »