« もしかしての夏休み。 | トップページ | 暑いっ。 »

2007/08/15

御 礼。

御 礼。

みなさまの応援の甲斐あり、この度ライブチケット抽選に見事当選!!致すことがでしました!
みなみなさまの今までの暖かいご支持・ご声援、心より感謝致しております。
ありがとうございました!

生きててよかった。

« もしかしての夏休み。 | トップページ | 暑いっ。 »

TERUクンネタ」カテゴリの記事

コメント

Keruちゃん、おめでと~♪
イイオトコ観賞は、一服の清涼剤、否、何よりの滋養強壮剤ですな。
私は昨日、ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、アル・パチーノ・・・達に会ってきた。
スクリーンの中のジョージ様、相変わらずステキ☆でしたわん。

彼って中年だけど、おサル顔だけど、ステキよね。

オトコって顔かと思ってたけど、違うのかな?
って、気付くの遅かったな。

男前で、カワイ気があって、笑わせてくれて、癒される。。。そんなんがいいかな。
しょうがない、呼ばれたからには行ってくるわ、鳥取まで。なんせ、愛やから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16122549

この記事へのトラックバック一覧です: 御 礼。:

« もしかしての夏休み。 | トップページ | 暑いっ。 »