« MANHATTAN | トップページ | 知ってる?Loveーall »

2007/09/23

因果応報

夢を見た。
随分永い間、欲しくて探していた”カメオ”のブローチを手に入れた夢だった。
夢の中の私は、凄く感動し、嬉し泣きする。
その彫りはアフロディテその表情は目が覚めても思い浮かぶ、色は珍しい色をしていた、紫っぽかった。
そして、その上部の一部分が欠けていた。
「やっと会えた」そんな気持ちだった。
一体、何の夢?

« MANHATTAN | トップページ | 知ってる?Loveーall »

気になる」カテゴリの記事

コメント

恋の予感?
・・・てマジに思ったわ(^^;
でも、そこまでやなくても、大切な人又は何かに巡り会えたんと違う?
一部欠けてたのは、まだその人(もの)に対して、全幅の信頼までは寄せていない不安の表れなのかも。
な~んて、素人の夢診断でした m(__)m


ムーミンさんへ
ムーミンさんのコメントを相対的に見ると、あなたはロマンティストね。
私が恋!?って
んな訳ねぇだろお!ば~ろ~!
私は、何かの祟りかと思ったよブルッ。

え~?そうなん?
祟りって・・・
それはあまりに哀しい(^^;
恋の予感ってことにしとこ!
最近は、私らよりまだ上の世代でも、腫れた惚れたが流行ってるらしい。
Keruちゃんやったら、外見的にもまだまだイケル。
ガンバレ!

おっちゃん化している私に浮いた話はございません。セクハラパワハラですら、この勢いづいた態度のデカさで乗り切っています。
素敵な誰かが現れたら、この厚かましさは和らぐの?
最近、なぁんにも恥ずかしくない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16542222

この記事へのトラックバック一覧です: 因果応報:

« MANHATTAN | トップページ | 知ってる?Loveーall »