« HERO 2 | トップページ | 汗だく人魚姫 »

2007/09/17

ムッチャ暑いけど

ムッチャ暑いけど
空の雲や景色は
まさしく秋。

昨日は支部のボウリング大会とビアパーティ。場所はいもたこなんきん大阪電気倶楽部。

二次会は場末のカラオケスナック。なぜか大盛り上がり〜。店の中は蒸し暑かったなぁ。
そして
今月末の支部のゴルフコンペ。メンバー足らないとかで

「だめですってば!」「だめですってば!」「だめですってば!」「だめですってば!」「だめですってば!」
また、また、参加する私。犯人はMr.京大。

今度はコンペやから、いろんな先生きはるよ〜絶対、お前なにしに来たんや!冷たい視線に負けないよ〜〜〜プレッシャーと戦う毎日やねんわ、これから。また行ってきたよ〜レッスン。
やだやだ。

« HERO 2 | トップページ | 汗だく人魚姫 »

行事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのアップだと思ったら、相変わらずのお忙しさだったのね。
この残暑厳しき中でのゴルフコンペ・・・。
少しでも凌ぎ易い季候になってることを、お祈り申し上げますわん☆

お忙しいというか…忙しくないというか。

あらぬ方向に、すぐ行ってしまうんだよね。
想定外って事になるからね。

まだまだ蒸し暑く、汗だくだく
どうぞ、ご自愛くださいまし。

このフレームみていたら 焼き芋が食べたくなってきた。秋はおいしいものがいっぱいでうれしいね。梨、柿、葡萄、栗・・・。ヨダレ出てきた。

ゴルフコンペ参加するんですね!
冷たい視線がなければ私も行きたいです♫♬

打ちっぱなし行きたいなあ~~
ガンガン打ってスカッとしたい気分です。
でもこの体では…(><)しばらくのガマンガマン。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16481291

この記事へのトラックバック一覧です: ムッチャ暑いけど:

« HERO 2 | トップページ | 汗だく人魚姫 »