« 私、いつまで独りなの? | トップページ | HERO 2 »

2007/09/08

HERO

HERO
今から観ます。
テレビドラマ、前回のSPECIAL含めて一度も観たことないけど、
来る日も来る日も好き勝手に生きてる母はムスメタチの頼みに非常に弱い!
今朝8時から、わざわざ六甲アイランドにチケット押さえに行って、事務所で仕事して
道頓堀のお客さんとこ行って
天満橋の研修受けて
梅田HEPで娘のショッピングに大枚はたいて
またまた
六甲に戻ってきたよ〜

昨日の豊岡〜天満橋といい
くるくる、よく動くオンナヤのにたまるのは脂肪のみっ!
映画がおもしろくありますように。

« 私、いつまで独りなの? | トップページ | HERO 2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

疲れ知らずのKeruちゃんに脱帽 m(__)m
んで、面白かった?
私も娘と観に行く予定なんやけど・・・

ムーミンさんへ
それがさ、朝起きて顔洗ったら、久々に腰ギックリ恐怖ヘビ女になったみたい。私って、予兆がないから困るわ。今も何とか事務所のデスクに座ったまま固まっています。
助けて~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16384453

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« 私、いつまで独りなの? | トップページ | HERO 2 »