« ムッチャ暑いけど | トップページ | 遊んでばっか。 »

2007/09/19

汗だく人魚姫

今日は歩くつもりしてなかったし。

高石でセミナー商売。駅まで送り迎えつきのはずやったけど、
ともだちの田宮次郎(似)所長は今月一杯で介護のため退職。ランチしながら、その介護のいきさつなど聞いて、まったく行政・世の中なっとらん!と、二人で怒りモード。

帰りも、なかもずまで送ってもらうつもりが、やはり商工会議所長とつもる話があるんだろうさ、ムシアツクって待ってらんない。

気短の私は申し訳ないが駅まで歩きだした。
昨日はさとみちゃんと打ちっぱなし。
今夜は飲み会。
明日はゴルフ。
明後日は飲み会。
明明後日は自主研。
給与激戦月の今月。

歩くつもりない
講師らしい靴を履いてきた(?)
セミナーは当然2時間立ちっぱなしやったし足が。
まるで、人間に無理してなった人魚姫みたい、足に何かが刺さる。
そして、やっぱり蒸し暑く、汗だくでイヤになる。

カッコつけても金稼げる訳じゃないしなあ。

お忍び豊岡といい、汗だく人魚姫頑張る。
TERUくんに、心を捧げて誓った約束だから頑張るよ、
でもさハーゲンダッツビターキャラメル食べていいかな?

Ninngyohime

« ムッチャ暑いけど | トップページ | 遊んでばっか。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
ハーゲンダッツ何とか?食べるの、私が許す。
(TERUくん代理)

明日も日差しはきつそうです。日焼け対策は万全に。楽しいコンペになることを祈っています(人魚姫様はどこに行かれても 場を楽しまれるので大丈夫だとは思いますが。)

ムーミンさんへ
昨日の宴会はアジアンテイスト海老海老ずくし。
これも、試練よダイエットとお金払って食わずじまいです。そして、ハーゲンダッツは今日にお預け。
TERUクン、ありがとう!やっぱり私を愛するゆえの言葉やわ。

happy cloverさんへ
今日はナイターなんです。6時からショートコースだぜ。。。
またまたMR京大に笑わせてももらおっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16501933

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく人魚姫:

» 驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法 ]
驚異のゴルフ上達法 について [続きを読む]

« ムッチャ暑いけど | トップページ | 遊んでばっか。 »