« 知ってる?Loveーall | トップページ | ゴルフ親睦会 »

2007/09/28

カルチャーショック(投稿100回記念)

CRISIS CORE知ってる?

最近ワンセグ見たさに購入したPSP、セットになっていた限定版FFⅦソフト。今まで実はちゃんと経験のないFAINAL FANTASY、まぁ、まぁとやってみた。

「美しい!!!」

正直カルチャーショック。

初期のGAMEは確か、小さな人形みたいなキャラクターがぜんまい仕掛けのように動くものだった。

画面の美しさ、キャラクターの動きの美しさ、ゲームの臨場感ったら!感動もの。

私は本が好きです。本を読めと人に無理強いはしはいけれど、本を読まない人生は、絶対に損をするって思ってる。いろんな世界観を楽しめるから。

でも、なんでもそうだよね。知らないと損だ!それを今回は、GAMEソフトに見つけた。

日本のゲームやアニメ文化は世界に誇るものだというのは確かだ。

絢香の歌声とアニメーションで構成されたPVも素晴らしい。涙が出そうになるわ(って、実は私はゲームを進めてません、持ち時間の関係上。さおちゃんが特にハマってるわ)

一回ためしに、この世界観味わってみて

クラシシスコア公式サイト→http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

« 知ってる?Loveーall | トップページ | ゴルフ親睦会 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16618332

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャーショック(投稿100回記念):

« 知ってる?Loveーall | トップページ | ゴルフ親睦会 »