« tokushima!! | トップページ | あり得ねぇ~。 »

2007/10/21

ずっと間違えてた。。。

昨日まで、ずっと勘違いしていた。

蒼井優っているじゃないですか?めざましテレビの大塚さんやとくダネの小倉さん、朝から手放しでデレデレ。オジサンは揃って「カワイイ」と賞賛する。

確かにちぃっちゃい瞳に芯の強さが感じられ、日本の女性らしい魅力がある。資生堂TUBAKIのCM観て、あ~キレイだなとおっちゃん達の目ざとさに感心した。

ただ、私は宮崎あおい(NANAに出演していたらしいね)と手嶌葵(ゲド戦記で歌ってた)を全部総括して(?)蒼井優だと思っていた。

昨日、さおちゃんが「テンション手嶌葵」って表現を教えてくれた。すぐ理解できるやん「テンション低い」って意味らしいことは。

そこで初めて「?」

蒼井優ってゲド戦記に出て細いキレイなか細い声で歌って、テンション低く、できちゃった結婚したんだと、いろんな情報がゴッチャになっていました。できちゃった結婚発表にはイメージが違うけど、大塚さんも小倉さんも大したコメントしないなぁなんて。。。

っで、「パソコン♪パソコン♪、赤い♪赤い♪」って

芝生の上で歌ってたのはダレ?

« tokushima!! | トップページ | あり得ねぇ~。 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
私も有名人の名前と顔がなかなか一致しない人なので、
ずっと勘違いしていた時の状況と、それに気づいた時の「?」の状況、
よくわかります、、(笑)
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

おもしろそうな感覚!これは永遠のテーマ(フレンド)。私もそのような感覚があるような。。。。。。
時もありました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16825734

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと間違えてた。。。:

« tokushima!! | トップページ | あり得ねぇ~。 »