« ゴルフ親睦会 | トップページ | 思うところ在り »

2007/10/01

亀岡産

亀岡産
亀岡産
松茸やまもり送られてきた。宛先は私ではなかったが、いただくことにしよう。
縁のなさ気の皆様にお裾分け。
今晩は松茸づくし
松茸ご飯と土瓶蒸し。

私は丹波の出身ですから、松茸はざく切りです!

« ゴルフ親睦会 | トップページ | 思うところ在り »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

目の保養。
確かに、お裾分け頂戴致しました。ジュル♪

まだ家に帰れない。。。
マツタケいいっしょ!
昨日の訪問先の社長が「ご飯行きましょか」って、毎度昼飯おごってくれるんだけれど、昨日の昼は。。。
「マツタケご飯食べましょっ」て連れて行ってもらった。
昨日の夜は研修の帰りにオンナ三人でフラフラと、一人が胃の調子が悪いので和食にしたい!って希望を。そして「この時期、マツタケッしょ!」って事に。。。
マツタケマツタケばっかじゃん、誰の祟りだっ!?

マツタケ食べたい…

けど経済的事情によりエリンギでガマンしてます(*_*)

悲しい~~

マルゴさんへ
しかしさ、松茸ってやっぱり味というより、秋の香りだよね。
実は私の一番の好物は、梨と巨峰です。
うまいっすよね~今日は巨峰チュウハイで我慢するか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16632015

この記事へのトラックバック一覧です: 亀岡産:

« ゴルフ親睦会 | トップページ | 思うところ在り »