« 思い出話 PARTⅡ | トップページ | tokushima!! »

2007/10/18

へぇ〜。

だいき選手の記者会見チラリと観たけど、憔悴しきってた。あんな子供にパフォーマンスさせた、許してきた、金稼がせた大人が悪いんやと思うけど。

才能あるんでしょ、なんでズルさせるんやろうか、いままで許されてきたボクシング会の体質に問題はないのかしら?
今までの連勝はズルなしやったん?私は全くボクシング興味ないし。

似たような話、最近多くない?

オスモウサン、えりかさま。
いつも私は(いや、私だけじゃない)マネジメント力がないと言ってる。もちろん本人の気質、育ち、環境に原因はあるだろうけど。企業が悩める問題とおなじやねえ。

一年くらい前、えりかさまの「タイヨウのうた」カラオケで持ち歌でした、そんときに友人達が盛り上がり、オバチャン口調で言うのよ。
「あの子、絶対わがままで性格最悪やで!顔見たらわかるわ!」
「ほんま、ほんま!生意気そうな目付きやわ!」
ってね。根っからオヤジ根性の私には、やな奴にも見えるし、綺麗やからヤッカミかってるだけにも見えて全く解らない。
「みてきたんかいっ!?」「かわいいやん!」
突っ込んだが、オバチャンパワーに敵うはずもなく。私は日々人を見る目ありと豪語してるにも関わらず撃沈。

しかしながら、世の邪魔者扱いのオバチャンたち!
伊達に大阪のオバチャンはってないわ!
自分の思い込みを、さも見てきた事実かのごとく語らせたら天下一品!それも悪質ちゃうし!だって全く根拠ないもん。

オトナタチはマネジメントやマーケティングする際、オバチャン井戸端会議活用すべきやない?

« 思い出話 PARTⅡ | トップページ | tokushima!! »

気になる」カテゴリの記事

コメント

見ました、だいき選手。
まずはお父ちゃんの方をたたき直した方がいいですよね。

エリカ様も確かに根性悪そうです。。。
そんな事なくても、周りに持ち上げられてるうちに
そうなっちゃうのかもしれませんね~

せっかく恵まれた才能や美貌があるのにこんな事で損するのは
もったいないと思います…

亀田親子の件は、まぁ為るべくしてなったって感じ。
それにしても、あのお父さんは心から反省してるとは思えないなぁ。
か、謝り方知らないのか?
どっちにしても頭悪そう(^^;

オバチャン井戸端会議は、「モニター」という名で活用されてるんちゃう?
私も以前、「洗剤」について熱弁振るった経験あり 笑

マルゴさんへ
ムーミンさんへ

みんな、一般私たちpeopleたちは同じご意見よね。
とにかく、このストレス社会で気分悪いものは見たくない。
楽しい世の中にしてくれよって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16793678

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ〜。:

« 思い出話 PARTⅡ | トップページ | tokushima!! »