« へぇ〜。 | トップページ | ずっと間違えてた。。。 »

2007/10/21

tokushima!!

またまたバスツアー企画担当になってしまいました。

朝新大阪8時半出発。

バスガイドさんの注意事項、支部長・厚生部長・わたくしごのご挨拶が終わった途端。

宴会

ずっと宴会

いくら買っても足りないアルコール

「みなさん、今日の目的は、

大塚国際美術館ですよっ~!!」(美術館では、静かにしてくださいよ品位が下がる!)

oka先生の新地ネタ、やっぱりMr京大のシモネタ。

やっぱり、もともと品位なんて~~~。

大阪到着の7時まで宴会は続き、

また、夜の街へと流れていかれた皆様でした。

Sany0013

飲みっぱなし!信じられん

« へぇ〜。 | トップページ | ずっと間違えてた。。。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!!

そういえば万博の行き帰りも飲みっぱなしでしたよね。
イベントの話となるとやっぱりMr京大を思い出さずにはいられません(笑)

バスの中で飲むのって気持ち悪くないんでしょうか…
しかしお元気な先生方が多いですね^^;
品位を保ちつつ頑張って頂きたいものです~~

マルゴさんへ
万博どころじゃないのよ、酒の量ったら。添乗員さんが叫んでたわ。今年の幹事の顔ぶれがそうなの。むっちゃ若返ってるんだけどね。たかちゃんもしもぴも行ったよ。

では、マルゴさんお気に入りMr京大ネタ。
しょうちゃん先生がGOL一泊旅行に行こうって誘ってくれてるのね。ぜひMr京大に伝えておいてくれって頼まれたから、徳島ツアーの日にお誘いしたわけ。。。
そしたらさ~ニタニタ笑って
「いいけど~、絶対条件はみんな同室やで~~~」
全然構わないけど、なんか全てシモネタなんだよね~男前なのに。
この前カラオケで彼が歌ったのは
みちのく一人旅でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/16824084

この記事へのトラックバック一覧です: tokushima!!:

« へぇ〜。 | トップページ | ずっと間違えてた。。。 »