« お仕事 | トップページ | キーボードの謎 »

2007/11/07

独り言。

みなさま、もう年末、気分は大盛り上がり!になってきましたね(って、私だけかっ?!)
独り言です。
あのね、
同じ業界人に35歳くらいの男前の人がいるのね。
あこぴ、残念。妻子もちなんだ、、、)
ホント、笑顔が爽やかで結構シャイで打ち解けると楽しい人で、巷では仕事ができるキレ者って噂だよっ。
その人がね、どの人に聞いてもカッコいいっていわれてる人がね、何故かね、
「ウド鈴木」に似てるの。
もちろん、これは私の主観です。
でも、ウドちゃんに似てるんだが、カッコいいの。
ねっ、おかしいでしょ。
それがね、最近テレビを観てて気が付いたんだけれど、
そのウドちゃん似の彼がね
「小栗旬」に似てるって気が付いたの。
意味わからないよなぁ~。
Photo
ってことは、「小栗旬」と「ウド鈴木」は似てるって訳!?

« お仕事 | トップページ | キーボードの謎 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業界内でそんなにカッコイイ人なんて、
残念ながら私は出会ったことがありません。。。

この業界の人らしくないですねえ~なんて失礼でしょうか(笑)
(だって本当に出会ったことがないんだもん…)

小栗旬て、誰が見てもどこから見てもハンサムってわけじゃないなぁと思ってました。
でも、ウドちゃんかぁ・・・笑
ただ、脱ぐとすごいのよ~小栗旬君!いや、様!
あの上腕筋には世の全ての女性がクラっとくること請け合いですわよん。

マルゴさんへ
最近いるんだってば!
それに、いるやん!
MR京大がっ。

ムーミンさんへ
小栗旬は男前やん。ムーミンさをはもしかして、我がダンナが最もカッコいいとかって思ってんちゃう〜?それは、間違いよウフッ

ん?
Keruちゃん、私確かに老眼かかってきたけど、それはないわ 笑。
最もカッコイイ男は、福山様に決まってるやんウフッ。

忘れてました、MR京大は男前ですね~
ただ、あの突発的なシモネタが…
う~ん、惜しいっ(* ̄m ̄)
(また失礼なことを言ってしまいました(笑))

男前が増えてきたとは、いいことです!!

ムーミンさんへ
福山様なん?やまぴ~ちゃうの?どっちにしても、なよって容姿と筋肉なんやね。私とは真逆ですわ。
よかったカブらなくて。

マルゴさんへ
忘れてたって!!!
最近トモダチと訳あって大きな声で喋り散らかしながらウメチカエスカレーターを降りていた。
そしたらその友人が耳元で言うのよ「変な人が見てる」
隣を見たら半笑いのMR京大が首だけこっちに向けて階段を降りてた。
「KERUさん~!」って。
オトコ前だから!おかしいんだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/17007589

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言。:

« お仕事 | トップページ | キーボードの謎 »