« もう一枚来た! | トップページ | お久しぶりです »

2007/12/13

巡り会い

昨日は支部の忘年会でした。
ビンゴゲームの景品購入に奔走していたら、あかちゃんが欲しがっていたにも関わらず中々入手できなかった
「くすぐりエルモ」
見付けた!
すごい人気なんだよ。

うちのあかちゃんはエルモが大好き。
あちこち行く度ねだられる、ご当地エルモ。
以前の支部沖縄旅行では、必ず買ってきてのゴーヤエルモ。
留守番の娘さんの希望は叶えてあげなアカンと先生方巻き込んで、みんなの総力挙げてのミッションやった。
そして、ゴーヤエルモがレア土産だと大阪社労士会北部支部に広がり、みんなで国際通りのゴーヤエルモを大量に買い漁ったという逸話がある。

また珍しいの見つけたら、買ってきてね!
200712122344.3gpをダウンロード

« もう一枚来た! | トップページ | お久しぶりです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば忘年会の時期ですね・・忘れてました。
毎年ビンゴではずれては、知らない先生から景品をもらっていたような気が^^;

くすぐりエルモ、ウチの息子も大好きです。
笑いながら何て言ってるんでしょう・・・???
あのリアルな動きはよくできてますよね♫♬

ゴーヤエルモは初耳です!見てみたい~(≧▽≦)

マルゴさん!
久しぶりっ。
来週は例の忘年会。
相変わらずのMr京大と会えるのは楽しみだけれど、来年の会の運営方針についての検討会だって。
最近あの会について話題にのぼるのは、私がM部長にかなりイビられてたって話。
そんなにヒドかったか?
しょうちゃん先生曰く、あそこまで言われてもメゲずに来る私の根性に脱帽だって。しもぴも感服するって。

ヘぇ、私そんなにヒドい扱いだったのね、気付かなかったかも。
みかさんにも「アレだけ言われたら落ち込みません?」ってさ。
痛くないスネ蹴られたって、どってことないよね。
引越し25日になりました。

確かにM部長の言い方は酷かったですよ!

きっと言いやすい、というか言っても許してくれる、
と思ってるからではないでしょうか~?
これってK先生に通じるものがあるような気が。
そういうタイプの人から好かれるタチっぽいですね…

例の会、欠席が多すぎてそのうち除名されるのではと心配です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/17355896

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り会い:

« もう一枚来た! | トップページ | お久しぶりです »