« あけおめ。 | トップページ | クラウン救済大作戦 »

2008/01/14

okinawa会

これは一昨年の支部沖縄旅行で、その素晴らしさに魅せられた仲間で結成した会。
「この素晴らしい沖縄に、必ず来よう!」
その熱い思いを忘れることのないよう、時々集まって語ろうという会。
一回目は、某企業勤務のY課長企画 扇町公園近くの美味しい沖縄料理のお店で集まり語らいました。
気の合うとも、気の置けないとも、波長が合うわけでもないなぁ、年齢もバラバラだし、何とも親密感にも少々欠ける。
なんだかなぁとユルリとした関係は続いていますが。。。
単に知り合ったのが沖縄だったから、何かしら信頼おける人柄だとお互いに認識したのみで「okinawa会」の意識を確認しあっています。
沖縄って、そんなところなんだよね。
その後、意外な事に退職して独立したokinawaで初めて出合った同い年のY課長
若干32歳ながら、私が知っている中でもホントよく勉強し頭が切れ低姿勢で笑顔がかわいいしもぴ
そして、
そして、確かにokinawa会のメンバーのはずなのに、いつも熱い思いが足りないMr京大
昨年の秋、「一年頑張ったなぁ」まともに中々休日が取れなくって、年末繁忙業務を思うと一人で沖縄に行ってしまおうと思い立った。
やっぱりリッチなホテルに泊まりたくて予約しようとしたが、全く満室で予約ダメ。。。
っで、諦めてしまった思いがある。
今年からは貧乏だから多分もう暫く行けないだろうな。
年会で会ったY課長。
「ブラリと行ってきたよ、沖縄
「はい、お土産」
ってシークワーサーぷっちょ
Okinawa
涙が出るほど、ウラヤマシイ。
ぷっちょを口に入れただけで、私の熱い思いが体中に流れ出した。
沖縄に行きたいなぁ。

« あけおめ。 | トップページ | クラウン救済大作戦 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます☆

ぶらりと沖縄とは優雅ですね~
今年こそは行きたい、行きたい、行きたい!!と思いつつ、
早や数年が過ぎました…一体いつ行けるんだろう(><)

マルゴさん〜。私も沖縄にはいつ行けることやら。
いつ事務所に来る〜?
体調整ったら連絡ちょうだいね〜
なに姫になったのかなぁ?年賀状かわいかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/17691760

この記事へのトラックバック一覧です: okinawa会:

« あけおめ。 | トップページ | クラウン救済大作戦 »