« 勘違いPART2 | トップページ | 取扱説明書メーカーやってさ。 »

2008/02/29

Customer Satisfaction

今日のタイトルは後日お会いした際にお話しいたしますが・・・

今日のさとみちゃんとの話。

さとみちゃん「私は時々、輩(やから)になるねん」

わたし「coldsweats02それっぽいなぁ」

さとみちゃん「KERUちゃんは?」

実は、私はあまり客として嫌な思いをしない。

それはなぜが自分でよく分かっている。私の見た目が気が強そうで我儘そうでタチが悪そうだからである。こんな客がやってきて、ちょっとしてミスして落ち度があれば大声でどなり散らすに決まってる、イヤイヤ何にもなくても突然暴れだすようなクレーマーかも知れない!、そんな不安を抱かせるような風貌をしているのだよ私は。

だから、私と接客する店員は細心の注意を払って応対する。

だから、私はクレームを述べなければならないような嫌な思いをしないんだと思ってる。

さとみちゃん「ホンマ自分のこと、よくわかってるやん!」

また、今日も褒められたcoldsweats01coldsweats01coldsweats02

« 勘違いPART2 | トップページ | 取扱説明書メーカーやってさ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40316608

この記事へのトラックバック一覧です: Customer Satisfaction:

« 勘違いPART2 | トップページ | 取扱説明書メーカーやってさ。 »