« 今日の感想 | トップページ | Customer Satisfaction »

2008/02/21

勘違いPART2

「しょうちゃん先生って、いい声ですよね」と、いう私の問いかけに、しもぴ。

「たまきひろしの様ですね」
?頭の中は真っ白。
「安全地帯の?」
「古っ!それは玉置浩二」

「NHKアナウンサーの?」
「もひとつ古っ!それは玉置宏」

まったくもって、かたじけない。会話になりゃしない。

« 今日の感想 | トップページ | Customer Satisfaction »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

その場にいたかったですね~(≧▽≦)
しかし玉置宏は思いつかない・・・
声も思い出せない・・・

マルゴさんへ
たまおきと読みます。
マルゴさんは知らないだろうな。

先日笑えるネタがありました。
ほら、一緒に「串雅」に行った先生の奥さんから電話。
「私さ、しょうちゃん先生と一緒に行ったゴルフコンペのとき、財布持って行ってなかってさ(ゴルフのときはカードで支払えるけど、その時はコンペやったから会費はカードきかないやん)、ほとんど初対面の先生にお金借りたんよ」

「しょうちゃん先生に”自分、最低やな”って言われなかった?私は始終言われるよ」
「言われなかったけどさ、先週ダンナがノロウィルスにかかってんけど、うつったらイヤやからホテルに移動してん、私って最低やろ!?」
笑ったわ、そして
「最低やけど、理解は示すわ」って言った。
その話をしょうちゃん先生に言ったら
「理解を示す自分、やっぱり最低やな」

理解を示すに一票、でしょうか。。。
先生はちょっと可哀想ですが、奥様のような性格、気持ちよくて好きかも(笑)

・・・私もしょうちゃん先生に最低って言われちゃいますねえ(* ̄m ̄)
まあいいか。

漫才のオチみたいやね。
私は一応、たまきひろしも玉置こうじもタマオキヒロシも分かります(エッヘン)

Keruちゃんこそ、風邪引いてませんか?
私は気管支炎と鼻詰まりで、頭ぼーっとしてる今日この頃です(笑)

マルゴさんへ
「やろっ!?」
先週は月がdaiei宴会で、火曜がマルゴさんと一緒のやつで、水曜が新しい勉強会で、金曜がMIKATAMAで。
唯一空いてた木曜も「あ~」ってノリで「仕事止めてご飯行こう!」の誘いで思わずおごってしまい、土曜も夕方からビール飲んで仕事するはめになって終いにはへべれけで。
月~土曜まで終電で帰っちまった、真剣に親父みたいや。
昨日サボったせいで昨夜帰宅してから6時半から5時間寝た以外ずっと働いています。私の単価@安っ。

ムーミンさんへ
えっ!?アカンアカン。
まだ、一度も風邪ひいてないけどどさ。
絶対、絶対、風邪なんか引けない。
油断しまくりや。
絶対、風邪なんかひけないっ!punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40203736

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いPART2:

» 銀色のきれい [番頭さん!出番ですよ]
こんばんは [E:moon3] 今日のお昼の話ですが、会ちゃんと一緒に成増の某フ [続きを読む]

« 今日の感想 | トップページ | Customer Satisfaction »