« お弁当の友 | トップページ | 雪の花咲いた »

2008/02/10

撤回したいかも。

私は鉄の女じゃないかも!?

いや、実のところ私が世の誰よりも強くあることは確かだ。

このブログを読んでる私のことを知ってる人は、

「なぁ~に言ってんだか、KERUちゃんより強い人なんて老若男女、地の果て探しても存在しないわよ!」

shineshineshineshineshine

もとい、私、鉄の女toilet撤回したいかも!?

人の心を失くしてしまいたいなんて思うときがあるよね。

傷ついたり、怖がったり、泣いたり、怯えたり、、、マイナスの感情が心を支配する、、でもなぁ。

やっぱり、鉄の強さを持ち合わせながらヒトを思いやる心をもってたいやん。

誰かに思われてたいやん。

コレって

鉄の女を返上すべきかな?

« お弁当の友 | トップページ | 雪の花咲いた »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40063127

この記事へのトラックバック一覧です: 撤回したいかも。:

« お弁当の友 | トップページ | 雪の花咲いた »