« 撤回したいかも。 | トップページ | 多幸梅 »

2008/02/10

雪の花咲いた

雪の花咲いた

今朝の家の前。
昨夜、帰り道が凍っててに5回滑った。
みんな知ってる?私の家に辿り着くには心臓潰しの100段階段がある。
昨夜はどか雪と刺すような気温。階段はカチカチに凍結、ここで滑ったら、うまくいっても大尻餅、いやいや骨折するかも!?、いや下手すりゃ脳挫傷よ!
普段使わない集中力を高め、一段一段慎重に足場を確かめながら70段くらい昇った時に
ツルッ!
思わず、
右の手すりを掴んだら、またツルッ!
手すりがカチカチに凍ってて皮手袋では体を支えきれない!
思わず、
左のフェンスを掴んだら、やっぱりツルッ!
フェンスは柔らかく撓り私の体は180度回転、
思わず、鞄を放り出し、
何とか体は持ち堪えたさ。しかし、放り出した鞄から携帯電話が滑り出し、
見せてあげたかったわ、ほんま。
路面がツルツルなため、私の手作り携帯電話は見事に!クルクル回りながら階段一番下まで。
「はぁ〜!」フェンス伝いに鞄や中身を拾いながら、
フリダシにもどったな、思わず一人言。
「人生ゲームかよっ!?」

« 撤回したいかも。 | トップページ | 多幸梅 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

あの日は吹雪いて愕いた。
雪が積もるなんて、何時以来やろう。

「見せてあげたかったわ、ほんま。」
・・・うんうん、見たかったなぁ 笑
想像して、思わず笑ってしまったわ(^^;

ムーミンさんへ
年末に偶然梅新燦でCHIEMIに「KERUちゃんっ!」って声かけられて「あ~!久し振りっ!」やった。
昨日はハーバーランドで走ってたらCHIEMIに「KERUちゃんっ!」って声かけられた。
商店街のドトールでコーヒー飲んでたら、えりちゃんダーリンにあった、拉致して事務所に連れて帰ったhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40065365

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の花咲いた:

« 撤回したいかも。 | トップページ | 多幸梅 »