« expression | トップページ | オオチャク »

2008/02/17

疲労困憊

先週は、年末からサボっていたお仕事が溜まりに溜まり、そのうえ好奇心一杯の私はモノ珍しい仕事を受けてしまい。。。

提案業務は帰宅して夕食後にするハメに。それも11時くらいからになるから、下手すりゃ間に合わなくて3時、4時まで終わらない。

しかし、終わったつもりで深夜にメールで仕事を送信し翌日に見直したら。。。

なんだこれ?文脈ムチャクチャ何言いたいんだ?そういや、いつ終ってメール送ったとかシャワーに入ったのか、余り記憶にない。。。まぁ、いい加減な仕事をしてしまったことも。。。

でもホント私ってタフなのね。殆ど眠ってなくっても(あっちこっち移動中の電車で爆睡してnightるから、結構取り戻しているのかも知れない)強がりでなくて、全然大丈夫なの。

特に、しんどいとか、ダルいとか、っていうか眠気も感じない。(実は、資料残数が数えられなかった、何度やり直しても)

しかしアジルちゃんに言われた。

「表情がイッてますよ!down

「かなり肝臓壊したオッちゃんの濁った目downとおんなじですよ!」

体は至って元気でも、目が持たない、そしてお肌、そう顔!には疲れが出る。

土曜日の仕事帰りに挨拶に行ったしょうちゃん先生に開口一番言われた。

「疲れてる?」

「はっ?」

「年相応の顔してるで!」

「。。。」

そういう、あなたもかなり披露困憊。疲れ切った顔してましたぜ。

私は、いっつもしょうちゃん先生の、まったく恩徳・業績を笠に着ることなく、日々邁進される姿に感動を覚え、自分など足元にも及ばず彼の進むべき姿勢に少しでも近づきたいと自分を奮い立たせます。「勉強せなあかんなぁ」呟くしょうちゃん先生、

ホンマ褒めてあげます!(私がいくら働いても稼ぎは彼の10分の1!?)

しかし、忘れてる思うけど一応アタシはレディやしっsweat02!?

そしてアタシ、今年の誕生日に、cryingよんじゅうななさいやってば!

ショックやで~sweat01sweat01sweat01

« expression | トップページ | オオチャク »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにタフだったとは知りませんでした!!
私は睡眠優先にしないと生活がガタガタになってしまいます><

でも今は仕事したい、というか外に出たいです~~

相変わらず楽しげな?日々を送ってらっしゃるようで(^^;

そういえば、誕生日まで半年切ってカウントダウン体勢に入ってしまいました・・・アワワ

マルゴさんへ
今日は会えてよかったね。仕事は縁があればぜひ!
やっぱり、おかしかったね部長は。

ムーミンさんへ
半年?半月?ちゃうな半年?
特に、記念する誕生日でもないよね。最近知ってるくせに、私の年齢聞いてはビックリされるわ。
ごっつい年になったもんさpig

年齢言ってビックリされるのは、Keruちゃんが若く見えるからなんちゃう?ウラヤマシイ。
ごっつい歳かぁ?
私の周りは殆ど年上やから、私なんてまだまだ子供扱いやよ(笑)

wobblyあらぁ、せっかくコメントくださったのに、
お名前がないから残念。。。

もう一度コメントくださいね。

いえいえ、若く見えるのではなく
彼が思いっきり私に気を遣ってくださってるのです。
何といっても私のほうが3歳年下ですからsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40156596

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« expression | トップページ | オオチャク »