« はたと気がつけば。 | トップページ | grasshopperヒック。 »

2008/03/29

壊れる―おっちゃんバージョン編

昨日はある最終会議と1年間お疲れ様会に出席。
とどこおりなく会議は終了し、一本締めでお疲れ様会もお開き。
そしてカラオケへ。
ことの発端は、女性同士でせっかく集まったからどちらかへ移動しましょうと、そしてみんなのアイドルよ~こちゃんの「ウサ晴らしにカラオケkaraokeで歌いましょう!」の一言から。
eyeの情報では、ミナミで「本日の反省会」と称して常時壊れてthunderいらっしゃる、お三人の先生方と(物凄い仲良しみたいだ、常時騒いでこわれていらっしゃるご様子です。エラい先生方ばかりでございますが)
女性軍団数名は「本日の反省会」にご一緒させていただくことに。
となかい先生は超マジメな方です。歌っては、うまく歌えなかった、滑舌が悪かったとコウベを垂れて反省なさいます。
私は「先生、完璧ではなかったかもしれないけれど、先生の熱い想いは伝わりました!」とフォローします。
しかし、先生はしまいには、たったお独りでご自分の世界へ。
モニターの前に立ちはだかり、お独り様WORLDへ突入。
CHAN先生とひろ先生は、両手を挙げてよ~こちゃんの親衛隊さながら応援合戦。しまいにとなかい先生も加わり、お三人様のWORLDは完成型に移行。
そして、ときどき「ほら、きみたち!腕が下がってるぞ!」と一喝。
(ぜぇぜぇ息切れしている方が約1名)
女性軍団の半数は歌わずタンバリンとこの踊り担当、ご苦労様です。
こののち2時間半の「カラオケ反省会」は無事終了し、
お三人方は。。。
「まだまだ反省が足りましぇん! 三人で反省会を開催いたします(敬礼!)」
ってな感じで、また夜の街へと消えていかれました。

« はたと気がつけば。 | トップページ | grasshopperヒック。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40678068

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れる―おっちゃんバージョン編:

« はたと気がつけば。 | トップページ | grasshopperヒック。 »