« 春ネタ | トップページ | 腕が痛いのよ »

2008/03/13

フェミニンな自分。

”柔らかい””優しい””艶っぽい””フェミニン”

”オヤジっぽい”最近の私です。

「男らしい」

「男前}

褒め言葉すら、こんな感じ。

でも、今朝の友人からの一言。

「昨日のkeruさんはフェミニンでしたよ」

感情表現が素直じゃない私はナンダカンダと御託並べたてましたが

実際はかなりヘロヘロの褒めheart04言葉でした。

久しぶりに気持ちいいことあったなぁ。今日は酎ハイ飲んで寝るとするかhappy02

« 春ネタ | トップページ | 腕が痛いのよ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keruさんの女性らしい細かい心遣いは私も見習わなければ、と常々思っておりますshine

私はフェミニンなんて言葉とはすっかり程遠くなってしまいました。。。
社会復帰前に何とかしたいものです・・・

マルゴさんへ

私おんならしい?
これが、みんなの評価が両極端に分かれるのよね私って一体!??
うちの事務所で働けば、私と同じになってくる必然的にshineキラリ

昨日さ、偶然会った人に
「あっ!keru大先生じゃないですか!?」
って、だから。。。
「何がやねん!?」
って、ちょっと期限が斜めやったせいで。。。
そしたら、
「年上の俺に失礼なうえ、君は女性なんやから、もうちょっと女性らしく!したらどうやねん!」って。

「女性らしくして、私に何か得になることありまっか!?」って答えときましたがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40490656

この記事へのトラックバック一覧です: フェミニンな自分。:

« 春ネタ | トップページ | 腕が痛いのよ »