« 最近。 | トップページ | 最低やな Vol.2 »

2008/03/11

最低やな。

いまは枚方。
今朝は9時半に一社、11時に一社約束があります。
昨夜は早めに帰宅した、この3週間むちゃくちゃな帰宅時間だった、9割が最終電車やった(半分は晩ごはん用意したけど、半分は急遽「ごめ〜ん!無理!終らない帰れない!」とhelp meコール。)
梅田19時46分に乗りました。(最近ではあり得ないくらい早いのよ、ホント私の働きは最低賃金遥かに下回ってんちゃうか!?)

慌てて飛び出したけど、今日届けるべき書類全て事務所に忘れてきた。何やって( -_・)?だろうね?朝から事務所に取りにいかなあかんやん。
仕方なく本日は車だから7時10分に家を出た、混んでるだろうと思いきや事務所に7時45分に着いた、ドトールでコーヒー買って一路枚方へ。
やっぱり混んでるだろうと思いきや、8時30分に着いてしまった。車だし駐車場探してお茶するのも面倒。車を停めて今朝の新聞と、人に読みなさいと薦められた「会社の品格」を読むことにした、そしたら15分で爆睡してしまった、起きたら今だった。
自分に突っ込んだわ。
「お前は、白い軽自動車でブンブン飛ばして走り得意先回る営業マンかっ!」ってね。

ところで、たまに早く帰宅した昨夜、アホみたいに重いのに、できやせんのに持って帰った残り仕事の書類をぼお〜っと眺めてたら、しょうちゃん先生から携帯に着信が。

「はい、はい~っ」
「自分なぁ電話は一回で出ろよ、最低やな。

いまイマイと飲んでんで~!KERUさん呼べってイマイが言うやわ。そやから早よ、来ぃや~!
いま、どこにおんねん!?」因みにイマイチさん間違った、イマイさんとは最近ある女性に紹介していただいた漫才師いや間違った、仕事をご一緒してる方です。その方はしょうちゃん先生と幼馴染やったらしい(」まぁすごい偶然というより、その女性をイマイチ間違えたイマイさんに紹介したのが、しょうちゃん先生やったらしい)

もひとつ、いま一番のお気に入りフレーズはしょうちゃん先生の「自分最低やな」しばらく使わせていただきます。続きに戻る↓
「家やっちゅうねん!」
「家で何してんねん!そうかぁ〜じゃあ、しゃあないなぁ。」
電話切って着信履歴見たらイマイチさん間違った、イマイさんからとしょうちゃん先生から度々の着信があった。

Σ(`∀´ノ)ノ アブナイアブナイまたオヤジになるところだった。

あっいい時間になった、では今日も張り切っていこう!
車でメール打ってたら、汗だくなるほど気温が高いっ冬は終わったなぁ、春やなぁ〜。
かしこ

« 最近。 | トップページ | 最低やな Vol.2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40462300

この記事へのトラックバック一覧です: 最低やな。:

« 最近。 | トップページ | 最低やな Vol.2 »