« 勘違いPART3 | トップページ | ごめんなさい。 »

2008/03/20

初体験

見てきたわ、彼氏とコスプレパレード。
(こちらの彼氏とは、以前のネタに出てくる友人chattyちゃんの彼氏です、因みに。
春ネタご参考に。
ある方、いえ、しもぴからご指摘が。
Keruさんの彼氏っheart04て誰ですか?もしかしてMr京大?もしかしてしょうちゃん先生?
んな、訳はございませんlovely
残念ながら私の彼氏ではなく友人chattyちゃんの11歳年下の彼氏heart02です。私としもぴとの年の差くらいね、まさしく。
そしてこの文の趣旨は“見てきたわ、彼氏と一緒にコスプレパレード”ではなく”見てきたわ、chattyちゃんの彼氏を、そして見てきたわコスプレパレードを”です。)
へぇ~ってかるちゃ~しょっく。
カメラ向けたら、ポーズとってくれるのよ。
(囲んでるオトコ達はある意味コワイ)

« 勘違いPART3 | トップページ | ごめんなさい。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

ここはどこ?
日本橋?秋葉原?
それとも・・・?
女の子、カワイイね。

ムーミンさんへ
ここは、日本橋よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40577238

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 勘違いPART3 | トップページ | ごめんなさい。 »