« 腕が痛いのよ | トップページ | 勘違いPART3 »

2008/03/20

壊れる

本日はオンナ3人
チゲ鍋
始めは事務所運営の話かプリンターがどうの複合機がどうの、ビジネスフォンがどうの。
今後の業務展開やはり人間力よ…なんて。
しかし、
ワタシの22歳の時の写真を披露し、(何故かみんな写メールパチパチ、それを一体どこで使うの?)
ホンマにマジで犯罪者のような目がイッテる免許証を見せたときから、みんな壊れだし(またまた何故かみんな写メールパチパチ、だから何に使うんだ?、この写真はワタシの被写体人生の中でもかなりひどい。)
彼女曰く
〜「見たことない酷さ」
楽しく壊れた。
いい友達だ。
流れでカラオケに、やっぱり益々壊れだし
リビングのソファー状態。オンナだけだしね。いやいやオヤジばっか。楽しかったが、この場の会話や中身の暴露は絶対禁止よ。
ワタシ、実は夕べも朝方4時就寝。「疲れてる?」って聞かれたくらいだから酷い顔してたんだろうが@@最終電車帰宅やったしね。
みんなの帰り際のセリフ。
「今日はイイモのみせてもらったわ!」
ちなみに彼女のアーガイル靴下。↓

« 腕が痛いのよ | トップページ | 勘違いPART3 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40563081

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れる:

« 腕が痛いのよ | トップページ | 勘違いPART3 »