« 初体験 | トップページ | はたと気がつけば。 »

2008/03/23

ごめんなさい。

sweat01昨日はお約束通りの大先生M先生からお誘いをいただき、ほぼ7カ月振りのゴルフgolf

(なぜ、そんな先生からお誘いをいただくかって!?今回はMr京大は犯人ではないのだよ、M先生が何度もおっしゃった「誘ったんやけどさぁ○○さんダメで、○○ちゃんダメで、△△さんダメで、△△先生ダメで。。。。。最後に誘ったさとみちゃんダメで、その紹介のKeruちゃんになったんだよsweat01」、いえいえ理由は何であれ光栄であります!)

しかし、全く練習をしていない私、最近の打ちっぱなしも取り敢えずつけ刃のごとく、、、ホント失礼な話ですよ。

「今度はちゃんと練習しときなさいね、レッスンに通った方がいい」

「はい、かしこまりました~」

ホント申し訳ありませんでしたのゴルフ一日でした、反省しています。

でも、大変お天気よろしくsun3月にしたら快晴の快晴!緑が気持よかったよ~。私は練習はしていなくても、ちゃんとウエアの準備万端。イングスのお姉さんに相談したら「今はミシェルウィーの

2

影響でポロシャツ重ね着が人気です」、なるほど~うん、中々かわいいじゃん、まっしかしながら、今回のメンバーの皆様は、私のかわいさにお気づきにはなられないでしょうね。

M大先生ゴルフ歴はかなりのもので年金受給年齢だとはお聞きしておりますが、かなりパワフルなショットをなさいます、今回も6時から家の近くで練習をし7時半には到着して練習をされていたとのこと。(そんな方からすれば、私の存在はあり得ねぇでしょうな)

いつものしょうちゃん先生。今回のゴルフはずいぶん以前からしょうちゃん先生から聞いていました。M先生とMr京大とゴルフに行く話。ここへKeruを誘う話に猛反対なさったとか。それは私のゴルフをご存じだからです、M先生に余りにも失礼だから。

ある研修業務の最中、しょうちゃん先生よりメールが「3月22日予定空いてますか?M先生からのゴルフのお誘いです」

まったく思慮の足りないこの中年女は(私とら、この仕事をしているせいで無謀な試みをすることが多い、自分の力不足を無視したり、お門違いや、分不相応、すなわち傍若美人あっ間違えた傍若無人でございます。

よくしょうちゃん先生に言われる”厚かましい”。私も自覚しています”身の程知らず”。

「私はいくべきでしょうか?」

「M先生からのお誘いやで、練習して行くしかないやろっ!!」明らかにお怒りモードでございました。

いつもの天然パワー炸裂のMr京大。この方はこういった人の煩悩について語られることがないようです。彼は身長は180cm上背ありの人。男前やしなぁ。しかしながら、小学生レベル下ネタ大好きで、しかもそのネタを披露するとき”ニタッ”と笑うのです。

実はさぁ、

coldsweats024月にある会社のコンペに参加表明(しょうちゃん先生が一緒)

coldsweats025月に泊まりがけゴルフツアーに参加(Mr京大が一緒)

もう、迷惑掛けられないしマジ練習しないとね。

9月に支部のコンペもやるしね。いい加減にしないと時間がないなんて言ってる場合じゃないよね、はい、ちゃんと練習を始めます!!

みなさま、ご迷惑をおかけいたしましたsweat01sweat01sweat01

« 初体験 | トップページ | はたと気がつけば。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

5月のしもぴ企画といい、ますますパワフルですねnotes
ゴルフ好きな先生方って多いんですね~
自由な身のうちにもっと真剣に練習しておけばよかった・・・

Mr京大と泊まりがけツアーですかsign02
プレー以外にもいろいろと面白そうですねcatface
土産話、期待してます(笑)


マルゴさんへ
朝までカラオケ、マルゴさんもメンバーよ。ゴスペル経験者の話したら、絶対来ていただきなさい!って業務命令ですよ。朝まで付き合わなくていいから。
日程決まったら、連絡します。

よろしくっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40614089

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。:

« 初体験 | トップページ | はたと気がつけば。 »