« 取扱説明書メーカーやってさ。 | トップページ | 最低やな。 »

2008/03/09

最近。

オモシロいことないわぁ。。。wobbly

仕方ないから小ネタを少々。

(1)この間の土曜日かな、どうしても急いでいて事務所近くから道頓堀までタクシーに乗った。乗ったとたん、運転手さん、

「お客さん、今から道頓堀って、デートかな?ショッピングかな?、いいッスね」(なんでやねん、可哀そうなこの中年オンナは朝から独りぼっちで事務所で業務こなし、今から事業所に書類を届けに行くだけや、っちゅんねん)

「ちゃう、ちゃう!、遊びにいくんちゃいます!」

「お客さん!生粋の大阪オンナやなぁ!わはは!」

なによっ!どこが大阪オンナに見えるっちゅうねん!

京都生まれの大阪で働くだけの兵庫女っやちゅねん。。。

そういえば、実家の父親に

「keruはホンマ大阪のおばはん根性マル出しになったな」

吐き捨てるように言われた。

どういう意味?!

« 取扱説明書メーカーやってさ。 | トップページ | 最低やな。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Keruちゃんは、見た目と喋った時のギャップが激しいから、そんな風に思われたんかな?笑
じっと黙ってすましてたら、どこから見ても山手の奥様やのにねぇ。

ムーミンさんへ
山手の奥様はないやろっ~。
ほら、私たち山手の奥さまを知らないもんだから。。。typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40444104

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

« 取扱説明書メーカーやってさ。 | トップページ | 最低やな。 »