« Customer Satisfaction | トップページ | 最近。 »

2008/03/02

取扱説明書メーカーやってさ。

http://u.p0k.net/torisetsu/

keru(ちなみに本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。(ここまでは同じ)

模倣品にご注意下さい。(確かに、コワい)

オリジナルはこちらではありません。 (へっ!そうなん?)

臭くなる前のお手入れが大切です。(確かに)

お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。(最近よく溺れるの)

使用できるのは、基本的に国内のみです。(確かに)

長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
(ええ加減にせぇよ)

また、keruさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
屋外
あそこ (?)
暗い部屋 (???)

keruさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
逆さまにしてみて下さい。 (すべて下がってるからね~うるさいわっ!)

それでもkeruさんが正常に動作しない場合は。。。

それが、keruさんの正常な動作です。(また褒められた!?)

« Customer Satisfaction | トップページ | 最近。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これなかなか当たってるかも!?

・高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。(高所恐怖症なので高いところでは固まります)
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。(あんまりバランス感覚ないので・・・)
・運動会では使用しないで下さい(どんくさいですからね~)
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。(家庭用よりは業務用だと思いますが・・・)

あ~おもしろかった^^
本なかなか送れなくてすみません。近いうちに送ります!

マルゴさんへ
最近、ほんま電車で思い出し笑いhappy01する事が多くってさ。
紹介してもらったキャラの濃い人を思い出したり、ある人の言い間違いを思いだしたりhappy01「俺の初恋ってさぁ、小学校の慰安旅行(?)のバスガイドさんでさぁ…」
今書いてても笑いが止まらないねん。

楽しいことが多いなぁ最近、と思ってたら
大きな勘違い。
ある人に指摘されたのさ。
「それって間違いなく、更年期障害だよ」ってdown

悲しいwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40331870

この記事へのトラックバック一覧です: 取扱説明書メーカーやってさ。:

» かっぱえびせん!! [寂しがり屋 ポチ美白書]
うまぁ〜い!! かっぱえびせん!! やっぱこれだね♪ ってそれはトッポじゃん(笑... [続きを読む]

« Customer Satisfaction | トップページ | 最近。 »