« 最低やな。 | トップページ | 春ネタ »

2008/03/11

最低やな Vol.2

shinehttp://zuttomokeru2.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/part2_2927.html

upwardrightこちらの記事のコメントに書きましたが。。。

このネタ話を娘たちにしたら、さおちゃんマジ切れ気味に

「えっ!なんで最低なん?当然やん。だって仕事穴あける訳にいかんやん!」

流石に私が育てただけあって、、、ねぇ。

あかちゃん曰く「さおちゃん、キツいからなぁ」

そのとおり、さおちゃんは見た目小柄で線が細くお嬢様風なのだが、むちゃくちゃシッカリしてて気が強い、みんなが私に似てるって言う(実は、そうかなぁと疑っているが)

さおちゃん曰く「あかちゃん、デカ女やから」

そのとおり、あかちゃんはデカい。スレンダーではあるけれど、頭が小さいせいか、かなり大柄である。

しかし、あなたたち!大丈夫よ。

母は、さおちゃんと同じで気が強く、あかちゃんと同じでデカ女だから。

だから、独りで生きられる!shineshineshine

« 最低やな。 | トップページ | 春ネタ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40467798

この記事へのトラックバック一覧です: 最低やな Vol.2:

« 最低やな。 | トップページ | 春ネタ »