« あいのうた 2008年4月編 | トップページ | 感動。 »

2008/04/20

宴会企画会議

昨夜はとある勉強会。
中身はまぁさておき(置いとくんかいっ!?)

事の発端は、
ある日届いた僚友たかちゃんからガチガチ真面目の文体メールmail

「keru先生、実は近々ある仮装パーティーがあります。ご興味はございませんか?よければ、ご一緒しましょう」
彼は、やはり殻を破りたい願望があるのだな。私などは、やはり自由奔放、変身願望などございません。男性は比較的そういった抑圧された部分を持っている人が多いのかな。

っが、しかしメンバーの皆様は思いの外、この話にノリノリに食らいついた。

「そりゃいい!ぜひこの会でそれ!それ!みんなでやりましょうよ!」と、Mr.Moutain。

「そっっすね!!、ぜひぜひ!いつやります!?、ボクはセーラームーンにします!」と、”月に代わってmoon3おしおきよ!”セリフ付きでポーズを取るしもぴ。

「わたし、一回やってみたかったんですよね”にしおか~~すみこだよっ”」って、みなを喜ばせたlovelyオチズ。

「Keruさんはイメージちゃうので、まぁ”メード服”やな」(あり得ねぇsweat01!)

「じゃぼくは極々普通の女子高生にしようかな」Mr.Moutain。

「みかりんはミニスカOLねっheart」オヤジ風にアレンジされてきた男性軍。

っと、どこまで冗談か本気か不明な会話は続き。。。

「どうしようかな、ボクはジャパンブルーに…」

「はっ!意味わからんしっannoy」しもぴと私から厳しい突っ込みを受けた天然Mr.京大。

そこで絶妙なタイミングで、goodなご意見ご提案のたかちゃん。

「あっボク、三輪明宏なり切りセット持ってますよ

(そして満面笑顔「何に使ったんだか!?)

一同「それいい~!!Mr.京大にピッタリ~決まり!決まり!」

みんな大喜び、しかしやっぱり天然パワー炸裂Mr.京大は、やっぱり天然だ。

「えっ!?ミワアキヒロって誰それ?オレ知らんわ」

一同「。。。」

正しく、AKY。(”敢えて空気読まない”ちゃうな、”あかんわ空気読めない”)

終わりは、尻すぼみな検討委員会になってしまいました。

ですがっ!

今日は東急ハンズでいいもの、見つけた!天然Mr.京大にピッタリなの。

「だんしんぐぅ~~~!」

エド晴美なり切りセット。

どうよっ~sign03

Photo

« あいのうた 2008年4月編 | トップページ | 感動。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

三輪明宏セットの使い道、密かにかなり気になっております。
あの方にそんな一面があったとは、不思議と安心しましたcatface


エドハルミのセットはぜひMr.京大に!
マルゴからのリクエストとよろしくお伝え下さいませ。
当日必ず覗きに行きます(笑)

マルゴさんへ
何言ってんのよ!
例の忘年会だよっ!
見に来るっていう、マルゴさん参戦ね!!!

仮装忘年会ですかwobblysign02
勉強会はいつも欠席なのに、こんな時だけ参加とはsweat01

キグルミとかでいいですか…??

マルゴさんへ
キグルミねぇ〜、またみんなの意見聞いてきますわ。みんなの期待大きそうやから、お許しでないかもよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40929242

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会企画会議:

« あいのうた 2008年4月編 | トップページ | 感動。 »