« " | トップページ | いめちぇん。 »

2008/04/12

お疲れっ!

昨日は、何時に帰宅したのだろうか。あまり記憶がない。

さおちゃんに「明日クラブだから6時20分に起こして。7時10分に家でるから。」

「土曜日なのに、早っsweat01sweat01sweat01」っと、感想を漏らしてしまったにも関わらず、

今朝は何だか自分の都合の良い様に、さおちゃんの昨夜のセリフを覚え間違えて、

寝る前に、目覚まし時計を7時10分にセット。

TERUクンの歌声に飛び起き(私の朝はTERUクンが起こしてくれる)

リビングに行くと、憮然とした表情のさおちゃん。

「あっ!、ごめん1時間間違えたっsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

「最低やな」(さおちゃんゴメンナサイ。「お詫びに何かおごるわ」って言ったら、「親のくせに”おごるわ”ないやろ、トモダチじゃないんだから」って。厳しいぃんだから、さおちゃんたら)

今日もいい天気だ、張り切っていこうcrying

(因みに↓この記事は昨日投稿しようとしていながら、気を失ってこんな調子になっちまった、悪しからず)タイトルは決まっていたんだよな、誰からの指示があったか想像がつくはず、ある人が”Mr京大”のニックネームを”まっちゃん”に変更しろって”、その上

「今日の自分のブログのタイトルは決定やで、タイトルは”改名”やっ、わかったな!書いときやっdash

(ホンマ、世の中チカラ社会ですさかい、厳しいでっせ)

« " | トップページ | いめちぇん。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

親って大変ですね・・・
私も近い将来ガンガン言われることでしょうcoldsweats01

まっちゃん、、、ですかsign02
力の主が私の想像してる方だったら、
そう言うお姿を思うと笑えてしまうんですがcatface

bleahマルゴさんへ
想像通りよ、多分ね。

笑える?最近、マルゴさんその人の印象変わったってコメントしてたでしょ、喜んでるよニタニタオヤジっぽく。
やっぱり、オヤジはマルゴさんのような可愛いい人に「近寄りがたい」ってのはショックなのね。KO先生に最近会った、ほらマルゴさんのこと「可愛いな~」連呼する方。

マルゴさん私そんなキャラ違いますって言わなくていいよ、あの業界、私ですら”お嬢さん”扱いやからcoldsweats01よ~こちゃんなんて“アイドル”やんか!?
マルゴさんなら“お譲ちゃん”よ、堂々と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/40857397

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れっ!:

« " | トップページ | いめちぇん。 »