« 大きくなったなぁ。 | トップページ | やっぱのひとりごと。 »

2008/04/29

ショッピンぐぅ〜!

本日は日頃の「ごめんなさい」晴らしのお買い物
ムスメ二人とパスタ食べて、映画観て(大いなる陰謀~なんなんっ!って暴れるくらいフラストレーションが溜まった映画でした、しようもないとも言えない、つまらなかったとも言えない。あら?まだ終わってないと信じたかった)、そして、ありとあらゆるお買い物。
特にさおちゃんはお買い物好き。
「あ~これカワイイ!ほしいっ」
「こっちもカワイイ!ほしい~」
「あ~またカワイイ買ってぇ」
1歳くらいから、このキャラです。
あかちゃんは、お買い物はキライ、いやズボラです。外へ出掛ける、特に電車だとムチャ嫌がります。
今日は服はもちろん、さおちゃんたら、あっちこっち、次々と試着し決断も早いt-shirtギャル店員さんに
「イマイチ、また来ます」
「気に入りました、これ下さい。」
さおちゃんたら
「あっ、財布heart買ってぇ、もうボロっちいねん、サマンサでカワイイのみつけたぁ」
「あっコクミン薬局でマスカラheart買ってね、もうカピカピやねん」
「あっ、ちっちゃい水筒heart買ってぇ、保温でカワイイのロフトにあるねん」
「あっ、ソニプラのグミheart買ってぇ、むっちゃ美味しいねん」
「あっ、成城石井でリンツのココナッツチョコheart食べたい、買ってぇ」
「あっ、ノドかわいた、あそこのブラッドオレンジジュースheartむっちゃ美味しいねん、あっ、スタバのチョコレートクリームチップフラペチーノheartむっちゃ美味しいから、どっちにしよう〜?」
「あっ、ジュンク堂書店行こう!参考書heart欲しいねん、あっ絢香の楽譜heartも欲しい」
「あっ、このお弁当箱欲しい〜」
「あっ、このiPodケースheartカワイイ、買ってぇ」
「あっ、iPodケースheartさっき買ったのに、こっちもカワイイ~」
「あっ、このFRISKのケースheartむっちゃカワイイ〜欲しい~、あっ、でもアタシFRISK辛いから食べれんやった、あっ!」
ほんと止めどない物欲。
一体、どこにこの体力、気力が備わってんだか!?
まったく以て、私にそっくりやん!ほんま。

« 大きくなったなぁ。 | トップページ | やっぱのひとりごと。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41035483

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピンぐぅ〜!:

» サマンサベガのバッグや財布を集めてみました [サマンサベガが大好き!]
おしゃれなデザインで大人気。 サマンサベガの小物達を探すならこちらで [続きを読む]

« 大きくなったなぁ。 | トップページ | やっぱのひとりごと。 »