« ショッピンぐぅ〜! | トップページ | かがやき »

2008/05/01

やっぱのひとりごと。

Mr.くいだおれ  7月でお別れ、だから人だかり。
やましたくん男前。
 
街はGW  木曜の夜だけど9時前でも、いつにない人の多さ。  
 
私は仕事。
 
悲しい、淋しい、だから一句。
 
雑踏に
ひとり佇む
仕方なく。
 
さらに一句。
 
振り返り
髪さらう風に
息をつく。
 
う〜ん本日は上出来。しかし、やっぱ、私って崖っぷち、もしかして孤独!?
 
   

« ショッピンぐぅ〜! | トップページ | かがやき »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「やましたくん男前」に一票。
そして
「もしかして孤独!?」にも一票。
世間はGWらしいけど、私はパートに勤しむ日々。
人多いし、料金高いし、この時期は遊びに行かへん方が賢い!と言い聞かせてます自分に(笑)

ムーミンさんへ
えっ?パート何?連休中。
私は先ほど業務を無理やり終え、今からは”朝までカラオケ”です。
40歳過ぎたら、体力に自信あっても”見映”の問題でやったらアカンのちゃうかな~?
おばちゃんは私一人、今後口きいてもらえないかもしれないし遊んでくれないかもしれない。
では、いってまいりま~すっcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41058137

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱのひとりごと。:

« ショッピンぐぅ〜! | トップページ | かがやき »